HOME検索
山本由香利(ゆか里)さんのファンの情報交換としてご利用ください。
出演情報や過去の情報、またグッズ自慢等お待ちしております。

多少の雑談は多めに見ますが、当掲示板とは関係のない書き込み及び
個人情報等は削除させていただきますのでよろしくお願いいたします。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 ハイカットスニーカー メンズ 激安  https://all-buys.top/archives/239  2024年4月24日(水) 18:34
修正
【徹底比較】ハイカットスニーカー メンズ 激安 おすすめ6選!おしゃれと機能性を兼ね備えた一足を見つけよう

 オメガのスピードマスターデイトはいつ生産終了ですか?  https://bassy.top/?p=277  2024年4月24日(水) 0:33
修正
オメガのスピードマスター デイトは、複数のモデルが異なる時期に生産終了しております。具体的な生産終了年をいくつかの代表的なモデルを通じて紹介します。

 腕時計界の伝説  https://www.kouka.cc/2024/04/01/%e8%85%95%e6%99%82%e8%a8%88%e7%95%8c%e3%81%ae%e4%bc%9d%e8%aa%ac%ef%bc%9a%e3%83%91%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97-%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b9/  2024年4月23日(火) 12:11
修正
パテックフィリップ ノーチラス徹底解剖!高騰の理由から偽物見分け方まで、知っておきたい7つの秘密

 あけましておめでとうございます!  タコ郎  2024年1月1日(月) 8:12
修正
皆さま、新年あけましておめでとうございます!

なかなか新情報がありませんが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
2024年が、皆さまにとって佳き年となるよう祈念しております。

 あけましておめでとうございます  tanuki  2024年1月2日(火) 20:43 修正
私も全然ネタがなくご無沙汰で申し訳ないのですが、
忘れているわけではないのでお許しくださいませ<(_ _)>

こうそくひれん1号さん:
こういう映像が流れていたことに大変驚きました。
嬉しく思ってくださったことにありがたく思います。

吉っちゃんLoveさん:
こちらのドラマ全く記憶にないのですが、こういうのまでソフト化されているのですね。
おっしゃるように78&#12316;81年位までは出演リストからぬけているものもあるかと思います。

Mikeさん:
大変貴重な情報どうもありがとうございます。
子供のころから可愛くてめだっていたのでしょうか。
どうでもいいことですが、私の通っていた小学校の一学年上に上川隆也さんがいたのですが、
地味でごく普通の子供だったので、先日友人から聞くまで全く知りませんでした。

 たまたまヒットしたので  Mike  2023年12月27日(水) 9:14
修正
皆様は長い間ずっと彼女のファンなんですね。たまたまヒットしたので書き込みします。僕は彼女とは小学校の同級生で、彼女が小3か小4で引越しをするまで、すぐ近所(50mくらい)に住んでいました。但しそれほど接点は無くて、転校後は全く切れてしまっていました。デビューの話は友人から聞きびっくりした事を覚えています。この様な経緯なので、僕はファンではありません。身内の感覚でずっと応援していました。アリ戦、王選手の花束贈呈も、友達が活躍している感覚でしっかり見ておりましたよ(笑)。

 ありがとうございます。  AK  2023年12月28日(木) 15:52 修正
御訪問及び書き込みありがとうございます。
神戸で引っ越しされていたようですね。
詳しくは私も知らないのですが、何度か引っ越しされたようです。
今は芸能活動を休止されているようなのですが、こうして彼女を知っている方の書き込み大変うれしく思います。

結構長くこの活動を続けていますが未だご本人からの連絡が取れなく残念に思っている次第です。
この度はありがとうございました。

 火曜日のあいつ  吉っちゃんLove  2023年11月25日(土) 18:41
修正
DVD化! 実は念願。
ベルトラ姐ちゃんと同時期に、ライバルドラマとして君臨(?!)したというのが個人的には大きいです(笑)。ウィキの放映リストから抜け落ちているゲスト(間違いなく何人かいる!)の中に、ユカリンいないかな・・・。

 猪木とアリと由香利さん  こうそくひれん1号  2023年10月22日(日) 6:46
修正
 昨夜の「ザ・ニンチドショー」をご覧になったでしょうか。テーマは「世紀の一戦」で、50代・60代が選んだ第1位は「アントニオ猪木 VS モハメッド・アリ」でした。

 当然その試合の模様が放映されたのですが、入場時から流されたのでリング上の花束係の3人も映り、一瞬ですが由香利さんはアップになりました。

 由香利さんの姿が地上波の全国ネットに乗るのは久しぶりでは。観ていてボクも何か嬉しかったです。

 狙っていました!  タコ郎  2023年10月28日(土) 10:50 修正
こうそくひれん1号さん:
テーマが「世紀の一戦」ですから、絶対「猪木対アリ」は入るだろうし、もしかしたら…と思って、録画しておりました。一瞬でしたが、私も嬉しかったです!\(^O^)/
久しぶりの地上波登場、感無量でしたね。

 由香利さん出演番組!  タコ郎  2023年10月28日(土) 10:44
修正
みなさま、ご無沙汰しております。
さすがに10月末となると、朝晩冷え込みますね。
体調を崩さないようにいたしましょう。

新ネタではないのですが、番組予約をしていて、たまたま見つけました。
既に見ているドラマですが、メイン・ゲストとして名前が出ているのが嬉しいですね(^^)。

 爆走!ドーベルマン刑事  吉っちゃんLove  2023年9月2日(土) 13:04
修正
DVD化決定だそうです!
24話(だったかな(汗))に、ユカリン出演してますね!
他のゲストも何やら凄そうだし、色々楽しみです。

 あしたへアタック!  吉っちゃんLove  2023年8月22日(火) 22:43
修正
皆様、体調は大丈夫ですか?
!
残暑の段階になっても酷暑状態&#128542;&#128166;ですが、今を乗り切って行きましょう!

念願のBlu-rayを購入、こちらも念願叶ってのアニメ、あしたへアタック! のソフトをせっせと鑑賞の日々ですが、主人公のポジティブキャラ・美々さんを見るにつけ、「これ実写だったらユカリンが演じてたんじゃ...」と、軽い妄想(笑)

 あしたへアタック!?ですか  AK  2023年8月26日(土) 11:35 修正
実は本編はほとんど見た事が無いです。
堀江美都子ファンでもあるので主題歌等は知ってますけど・・
あまりない日本アニメーションのスポコン物の程度の認識しかなくってスミマセン。

 Re: あしたへアタック!  tanuki  2023年8月26日(土) 16:08 修正
皆様、お久しぶりです。お誕生日もスルーしてしまいすみません。
異常に暑い夏ですが、なんとか無事に過ごしております。

吉っちゃんLoveさん:
『あしたへアタック!』は小学生のとき本放送で観ていましたが、ほとんど内容を覚えていません。勝負は勝つことが一番か否かで主人公が悩む話があったような記憶があります。私は漫画でしたら、由香利さんはバレー部のキャプテンタイプかなあと思ったりします。

AKさん:
『昭和40年男』メルカリにてゲットしましたので確認致します。

先日、時代劇専門チャンネルにて始まった『鞍馬天狗』第4話にゆか里さんが出演です。こちら皆さん未見かと思います!
https://www.jidaigeki.com/program/detail/jd00019682_0004.html
『鞍馬天狗』第4話「遺書に流した妻の涙」8/29(火)12:30

画像は『プレイファイブ』1975年10月号よりです。
「できれば、一生お芝居を続けたい」というのは最初から思っていたんですね。
「学校は絶対に卒業します」はそのとおり留年して貫徹されました。
女優さんもずっと続けられればなあと思いました。

 おお!『鞍馬天狗』!  タコ郎  2023年8月26日(土) 16:32 修正
皆さま、ご無沙汰しております。

吉っちゃんLoveさん:
『あしたへアタック!』…ぐぐぐ…世代の違いか、全く記憶にありません((^^;。

AKさん:
『昭和40年男』の特別出演、お疲れさまでした。YouTubeも楽しく見させていただいております(^^)。

tanukiさん:
情報ありがとうございます! 30分時代劇は安っぽいので、見ずに消していたかも知れません(チャンネル初でしたので、一応、第一話から録画しております)。
あぶないあぶない…感謝です!

 返信ありがとうございます!  吉っちゃんLove  2023年8月27日(日) 19:56 修正
酷暑もあって意味の分からない愚文を書きなぐったというのに、皆様の丁寧な御返し、感謝の念に絶えません。
少し説明不足でしたが、あしたへアタック!ヒロインの美々さんとユカリンがルックス的に似ている気がしたのを言いたかったりして...。アタック、4話まで消化しました。モタモタですが、きっと怒涛の展開が待っているものと期待しております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  過去ログ全 995件 [管理]
CGI-design