Bruce Lee 名場面劇場

忘れられないあのシーンをマニアックな視点で紹介して行きます。


14回目は「ドラゴンへの道」よりタンロンがローマ空港へ到着しレストランに入るシーンです。
入り口で「空いてるよ。」と言われ中に入ったタンロン!!!!
不安げに席につくタンロン ウェイトレスおばさん登場! 落ち着かないタンロン
「ご注文は?」(まだ笑顔) 「タマゴを・・・」 「はあっ〜!」
「たまご・・」 「アッハア〜!!!」
ってそりゃ客にしちゃいかんだろ!
適当に注文するタンロン!
安いものばかりしてたらスープばっかし!
得意げに、笑顔!
おばさん不機嫌?何故?
「ほれ!食ってみろ!」
態度悪いおばさん!
何事もないように食べ始めるタンロン、
おばさん、大笑い。
あきれて去っていくおばさん! さすがにタンロンも頭を抱える。 覚悟を決めて!食う!食う!
「ゲプッ!」 「お勘定を・・・」 お金をむしり取っていくおばさん!
ひどい店だ!
勘定を済ませたタンロンあまり不服が無かったのか?普通に出て行くのであった!
でも、どうせならドアに蹴りを入れるくらいして欲しかったぞ!
チェンの車のタイヤを蹴飛ばすように!(笑


誰でも思うけど、ひどい店だよね!ここのウェイトレスをチェンのレストランで雇って欲しかったな。
だったら、タンロンも要らなかったかもね?


NEXTBACKINDEX


ホームBRUCE LEE TOPNG
BBS名場面レポート