Bruce Lee 名場面劇場

忘れられないあのシーンをマニアックな視点で紹介して行きます。


15回目は遂に公開される「死亡的遊戯」の予告編です。
公開記念に、ご覧下さい!
ブルース・リーのヌンチャク! かっちょいい! おお!これが!手首返しか?
タイトルだ! みなれたシーンも新鮮に これもみたこと無いぞ!
レジェンドよりワイドだね! 池漢載の蹴り! チェン・ユアンの蹴り!
あれ?どこ行くの? おお!少し違うぞ! あんた誰や?もしかして?ブ・・
キャット空中三回転! やるかい?って
やばいものじゃないだろーな。
俺は捕まるからやんないよ。
イノサント!かっこいい! このシーンはよく見たな。 これもみたこと無いぞ!
真実の死亡的遊戯 堂々完成!


おまけで音声も入れました。
超圧縮したMP3ファイルでお聞きください。(GOD予告音声MP3



NEXTBACKINDEX


ホームBRUCE LEE TOPNG
BBS名場面レポート