NG&珍場面コレクション

ブルース・リーの映画のNGシーンや珍場面をさがしていきます。
有名なネタはあまり載せません。(メジャーネタは、他のHPでどうぞ!)




    まじめにしましょう!

 ハンが捕らえていた囚人達が開放され試合場へなだれ込む、
 リーはサッと身構え次々に敵を倒していく!
  リーの連続蹴りが炸裂!!!
 そのとき!このお兄さん、大口を開けて大笑い!
 何が、おかしかったのか?こんなシーンで笑うんじゃない!
 
 一度、気にしはじめるとこのシーンになると、このお兄ちゃんに
 目がいってしまう。

                   「燃えよドラゴン」より









  リーがハンに蹴りの一撃!

 おやおや?良く見るとハンが案山子の様に
 なってるぞ!
 まるで、仮面ライダーZOのZブリンガーに乗って
 爆走する ひろし君みたいだぞ!(誰が、こんな
 ネタわかるか!)
 一瞬ですが、よくみるとこんなのが、出てます。
 なに!皆さんもうご存知!これまた失礼しました!


            「燃えよドラゴン」より





   亡霊が!

  ドラマが始まってすぐに、ノラ・ミャオがリーに食事を
  持ってくるシーン。
  なにやら、後ろに亡霊が!いや!鏡に映ったカメラマン!
  どうしてそんな所に鏡を置いておくのかなー

  一瞬なので見逃さずに確認してみて!





      「ドラゴン怒りの鉄拳」より






ホームBRUCE LEE TOPNG
BBS名場面レポート