Bruce Lee 名場面劇場

忘れられないあのシーンをマニアックな視点で紹介して行きます。


4回目は「死亡の塔」より(日本公開版)エンディングタイトルです。
この映画はこのエンディングタイトルを見ればもう内容は見なくてもほとんど満足出来ます、なお今のLDやビデオではこのバージョンは見る事が出来ません。ブルート・イースト・ファミリーの主題歌「アローン・イン・ザ・ナイト」と共にと楽しみ下さい。
チン・クーを倒し帰るボビー・ロー、テーマが流れる。 「燃えよドラゴン」NGシーンより籠の鳥は元気がいいぞ!
死亡遊戯でも堂々と偽者を演じたタンロンの肉体美?フニャ! 香港映画では悪役で数多く出演の黄正利(ウォン・チェン・リー)
羊の生の血にパンをつけて食べる恐ろしい人無残に死にます。 ちょっと髭が違います。
本来はメイ・リンと話している」NGシーンだが、この映画では・・・ ロイ・チャオとの会話シーンこのシーンのためにこの映画はある。
「燃えよ」ディレクターカットはこれとは別テイクだ。 ・・・後ろ美人に変身!振り返ると!オエ〜ッおばけー
このシーンは広東語版死亡遊戯の1シーン(もちろんタンロン) 後ろに「怒りの鉄拳」を感じます・・
なんなんだ!この軍団は! 逆袴が襲って来そうな雰囲気です。
 「アローン・イン・ザ・ナイト」を聞きたい人だけどうぞ!
 
どうして?このようなカットでTHE END?よーわからん映画でした。


NEXTBACKINDEX



ホームBRUCE LEE TOPNG
BBS名場面レポート