2337 99/12/04 [Sat]11:58:34
yoe

>助け人さん
>「シャウトオブ・リー」って曲は、一体どんな曲だったんでしょう?
ちょっと、演歌がかっています。
当時、サントラが先駆けて発売されたのか!と勘違いした私は
ショックを受けました。
こぶしビンビンで、「哀愁のリー」のほうがぴったりくるかも。

2336 99/12/04 [Sat]11:48:31
R.S
レインボー・師父様
KING OF KUNG FUも聞きたい。
入ってますか?

2335 99/12/04 [Sat]07:14:40
助け人

「シャウトオブ・リー」って曲は、一体どんな曲だったんでしょう?
「アローン・インザ・ナイト」みたいなカッコイイ曲だったんでしょうか?

「シャウトオブ・リー」もCD化されたらイイなぁ。
無理でしょうかね?(笑)

2334 99/12/03 [Fri]21:39:45
リキオ・リー
 ☆アツォイさん>
やあ、毎度どもです(^_^)!レスをありがとです。いや、別にレスを急かした訳ではなかったんですよ(笑)。アツォイさんが『ブレア〜』のレポートを読んで下さる前に、掲示板が新しくなっていたのなら、再度カキコしようと思っていたところでしたので、念のために訊ねてみただけです。ともかく読んでもらっていて良かったです(^_^)。で、その『ブレア〜』ですが、僕の地元では今月の23日からロードショー公開されるようです。多分、全国同時ではないかと思っているのですが、どうなんでしょうねえ?昨日『マトリックス』を観に行ったのですが(これで3度目/笑)、その時に『ブレア〜』の予告編をやってました。予告編が、またうまく出来てるので、『こわそ〜、でも観たい〜っ!』と思わされてしまいます(笑)。アツォイさん、キャンプがお好きでしたら、きっと恐さ倍増で、すごく楽しめる映画ですよ(^_^)。

 ☆Nobbさん>
ハローです(^_^)!如何お過ごしですか?僕は相変わらず元気でおます。
Nobbさんも風邪などには、気を付けてガンバッテ下さいね〜っ!
それではまた・・・。

2333 99/12/03 [Fri]20:02:33
そらまめぴーすけ
今日は、これと言って書き込むネタはないのですが
私の場合、中学1年の頃にテレビで放送されていた「ドラゴン危機一発」を
見たのがきっかけとなり、ブルース・リーに興味を持つようになりました。
それまで確かに格闘技が好きだったものの、特にブルース・リーを意識した
事は無かったのですが彼の映画を初めてテレビで見た時、それはもう全身に
衝撃が走った私はテレビの前で、まるで松田優作の如く「なんじゃこりゃあ!」
と興奮のあまり思わず叫んでしまった事を、何年もたってしまった現在でも
よく覚えています。その出来事があってから自分の中で、自信みたいなものが
メラメラと湧いてきたのがなんとなくわかるようになり、強さへの憧れがより
いっそう強くなって空手道場(沖縄上地流)に通う事となりました。そして
それ以来、空手の練習を通じて色々な人と出会って行く中で自分自身がだんだん
積極的になる事が出来、学校でいじめられる事も無くなり明るく過ごせるように
なりました。現在は、他流派ではありますが30才を過ぎてから、また道場に
通うようになって今でも元気に練習を続けており、何事においても「生涯現役」
である事を最終目標としております。そして今年9月より、ブルース・リー師祖が
残されたジークンドーコンセプトを研究する為IUMAにも入会しました。
少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私にとって中学1年の頃の出来事には
何か運命のような物を感じずにはいられません。 押忍

2332 99/12/03 [Fri]19:56:28
Nobb Lee Rock City
アツォイさん>こんばんわ! お久しぶりです。
ええ、ええ、毎日振り回してますよ、双節混。この間も、おニューの双節混、
買って来ちゃいました。これ木製なんですが、かなり軽いので重宝してます。
でも、本気で振り回すと、やっぱり脇の下がジンジン痛くなります。
そんな調子ですんで、ヌンチャクは増える一方、金はちっとも貯まりません…。
(そんなもんばっかり買ってるからだーっ!) (i_i) トホホ。

最近めちゃくちゃさぶいので、風邪などひかぬよう気を付けて下さいね。
でわでわ〜。


2331 99/12/03 [Fri]19:22:32
熊の爪
こんにちわ。今日は風邪も少しましになりました。ということで昨日の続きです。

3.関西を中心に放映されている「探偵ナイトスクープ」という番組で2週に渡ってBLネタ(?)が放映されました。
一つ目は借金を返済したいプロレスマニアの依頼者がプロレス以外のコレクショ
ン品を売って金に替えようとするのですが何とその品物の中にBLグッズが一杯。
主に70年代のレコードや書籍が中心でした。自分はそのころのものは結構、
持ってますんで、余り何とも思いませんでしたけど。。でも、もったいない。
しかも中古レコード屋で見積もってもらったら、すんごい安くて結局、どこかの空手道場の生徒さんに言い値で売ってました。やっぱり、もったいない。。
二つ目はプロレスマニアの彼氏にいつも技を掛けられている彼女がリベンジしたい
という依頼。探偵が彼女をなんと、いま話題の大阪プロレスのジムに連れて行き、
返し技を会得するため特訓を受けさせることになりました。そのとき以前、どなたかが書込みされていた死亡遊戯スーツのレスラー(薬師寺選手でしたっけ?)が写ってました。結構スリムでかっこよかったです。(結局、特訓を施すのは別の選手でしたけど・・・)

以上、一気に書込むといいつつ、たった3つでした。しかも、つまらんネタ。。
でも掲示板新装開店して結構、古くからの皆さんが登場して「あー元気にしてはっ
たんやなぁ」と思う、今日この頃です。

2330 99/12/03 [Fri]18:34:26
チューリップ
すでにDVD主流の世となっているのに
LDBOX「ブルース・リー大全集」
すごい値段になっているみたいですね。
一体どこまで値上がりするんだろう・・・

2329 99/12/03 [Fri]16:14:07
DNA

ブルース・リー・ネタ最新音楽情報第2弾(笑)!!
オオッ、こりゃカッコエエッ!
今日入荷した12インチの中にこれまた超強力なのがありました!
今回は、やはりイギリスの最新CLUB/BIG BEAT系列(プロディジー/ケミカル・ブラザース系)
の注目新人で、MACHILDと言う期待のグループのシングルです。
このタイトル曲が何と「RETURN OF THE DRAGON」と言って、曲は何と「燃えよドラゴン」のカヴァー!
そしてサウンドは大ヒット間違いなし、と言われている、カッチョイイ、テクノ/ハウス/デジロック・ナンバーです!
久々に本格的「燃えよドラゴン」使いで、作曲のクレジットにはちゃんと「ラロ・シフリン」とあります!
更に、これも久々、ブルース・リーの本物「怪鳥音入り!」でヤバ過ぎぃーっ!
前回紹介したアンダーワールドがCoolな印象ですが、これはハッキリ燃えます!!
(すいません、思わぬ見つけ物なので興奮してしまいました。)

2328 99/12/03 [Fri]11:55:54
太極拳

>● 第三弾CD!(2枚組)
>CD−1=「RETURN」&「讃歌」
>CD−2=「TAM盤シングル・コレクション」(全シリーズ両面約20曲収録予定)
こういうのを待ってました!!怪鳥音はいりまくりヴァ−ジョンの「ホーネット」と、すっとんきょうな「トォーゥ」という変な叫び声のはいった「ドラ道」
今回はお忘れなく収録してくださいね。あと「シャウトオブ・リー」とか怪しい物もありましたよね。。。

ところで、先日香港のブルースリー・カフェに行ってきました。写真&レポートを
HPにアップしましたのでよろしければお立ち寄りください
ブルース・ライ、ブルース・リ作品のビデオレビューもぎょうさんあるで〜
リンクにはジャッキー掲示板、ジェットリー掲示板、中国武術掲示板、香港安宿掲示板など掲示板多数あります

それでは〜

2327 99/12/03 [Fri]05:38:13
ボーフラ
2318の無責任な発言シカトしてください。
AKさん及び、皆様方大変申し訳ありませんでした。
けっして悪意はなかったのですが、、、反省してます。

2326 99/12/03 [Fri]03:40:27
アツォイ
NOBB LEEさん>
双節混やってますか〜!?(笑)

2325 99/12/03 [Fri]03:33:11
アツォイ
リキオ・リーさん>
レス遅くなってご免なさい!!
レポート楽しみにしていたので勿論、拝見しました。印刷関係の仕事をして
いまして、年末の忙しさにかまけてつい、カキコ遅くなってしまいました。

う〜む、やっぱ「ジョーズ」みたく、同じシチエイションには行かれなくな
りそうですね。最も「ジョーズ」の場合は私は逆に海が好きになり、海水浴
に行く船のトモに立っては自分がブロディ署長にでもなったような気でいた
ものです。いまはチョッと離れてますが実は私も「週末単独宴会キャンプ」
に凝っていた時期がありまして、近々再開しょうと思っていたのですが・・
・。 基本的には「ブルース・リー」の映画や「太陽にほえろ!」には、
オバケは出て来ないというのと同じ世界観のもとOUT DOORしてますので、
「森が恐い」ということは無いと思うのですがそれでも、やっぱ、「魔が
さす」瞬間がコワイですね。「ブレア・ウイッチ〜」を取るか、「キャンプ
再開を取るか、悩んでおります。”カメラぶれ”がひどいとの事、少なく
とも、「二日酔い」の日は見ないほうがいいでしょうね!
ところで、配給会社の「ブレア〜」のHPがあるのですが、御存じですか?
URLは http://www.bwp-jp.com/main.html です。
ココのメール・ニュースを申し込んだのを忘れていて、ある朝、「ヘザーの
日記」なるメールが届いた時にはマジで気持ち悪うございました。
日本公開は今日からでしょうか。うちのような田舎ではいつになるら・・。
感想、ありがとうございました!!

「デトロイト〜」もどうなることか・・・。
そう言えば以前、スピルバーグの監督か何かでビートルズ・フリークスを
描いた同じような作品がありましたね・・・。

CDーBOXどんどん出てしまい、まだ第一弾も買って無い自分としては
ウレシイやら、頭がイタイやら・・・。 がんばって稼ぐぞ〜!!!

2324 99/12/03 [Fri]02:52:20
ぶっちん
いつも楽しく拝見&書き込みさせてもらっています!
で、今ふと思ったのですが
ジャッキー・チェンの
ココと同じくらいディープな掲示板ってあるのでしょうか。
ブルース・リーとは関係なくてすみませんが
どーしても知りたいもので・・・。
知ってたら教えて下さい。

2323 99/12/02 [Thu]23:35:54
リバティ・ベル
Samboraさん>
レスありがとうございます。オーストラリアの方にまで訊いてくださるなんて・・・。嬉しいです。感謝致します。
本当にここの掲示板の方たちは優しくて感激です。

2322 99/12/02 [Thu]23:27:41
リバティ・ベル
あた!さん>
押忍!レスありがとうございます。そうですか、英語版ではこんな風に言っているんですか。
私も英語版『ドラ道』が見たいです。私はニコニコ笑っているブルース・リーが好きなので、
『ドラ道』が一番好きなリー作品です。

たけ坊さん>
飛馬!ですか。昔、少しだけ『NHKラジオ中国語講座』を聞いていた事があるので、“マー”は馬かなと思っていたので納得です。
もしかしたら中国では外国車にこういった愛称を付けているのかもしれませんね。でもこれ、何だか巨人の星の人みたい・・・。
ちなみにブルース・リーの好きだったエルヴィス・プレスリーは中国語では猫王と書きます。発音はマオワンです。(でも何で猫王?)
たけ坊さんのホームページの中の『李小龍的電影世界』ではいろいろと勉強させていただきました。
これからも頑張ってください。今回はどうもありがとうございました。

2321 99/12/02 [Thu]23:07:31
Sambora
リバティ・ベルさん>
「ドラ道」のフィーマーの件ですが、英語のスラングにBMW(に乗る人)のことを、ビーマー(綴りはわからず)と言うものがあるらしいとのことです。曖昧な記憶なので、定かでないのですが、再度、オーストラリア人の友人に確認してみます。

2320 99/12/02 [Thu]21:20:59
ラバーダック
AKさん>
祝・新装!
ここは書き込み数が半端じゃないから、
影響力もすごいですね。
嫌な展開になったときの軌道修正は大変だと思いますが、
いつも楽しみに読ませていただいていますので、
どうかこれからも頑張って下さい。



2319 99/12/02 [Thu]21:14:49
熊の爪
新装開店おめでとうございます。
&お久しぶりです。
いろいろ書込みたいことあったんですが、ついつい筆不精なもので・・・
新装を期に一気に書いちゃいます。

1.1週間ほど前ですがCD−B0Xセットが大阪・難波の新星堂に大量に陳列されておりました。しかも、バラ売りで、一枚\2,200(税別?)でした。以前、この掲示板で「市販される」って情報が流れてましたが、まさかバラ売りとは思ってませんでしたのでビックリ!でも帯は白黒コピーのものでした。\2,200って、なんか安いような気もしますが消費税+送料で結局、一緒くらいですね。

2.だいぶ前の話ですが「格闘技通信」に連載されていた「アーナカプリフィルム」の詳細レポートとても興味深く、拝見しました。ジャバールさんのレポートでも感動しましたが、ますます見たくなってきました。特に最終回の報告では野外乱闘シーンで連続蹴りを決めるブルースのショットでハンの熊の爪の背景にして撮っているシーンがあるとか?。うぅ、見たい。。自分は「燃えよドラゴン」のエンディングの熊の爪シーンに異様に感動を覚えておりまして、あのエンドクレジットのスクロールして行く映像のバックで風に揺れる熊の爪の毛なんか、見ていて背筋がぞくぞくします。実は自分のHNもここから来ています。でも、本当は以前どなたかが書込まれていたかと思うんですが「龍争虎闘」だから「熊の爪」じゃなくって「虎の爪」だったりして・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。どっにしても、自分は熊の爪が好きなので!!誰か熊の爪のフィギィア、作ってくれんでしょうか?
(おっと、催促してるわけじゃないんで・・・)

まだ、書込みたいネタ、あるんですが風邪引いてしんどいので、残りは後日ということで・・・。うぅ〜。しんどい。週末の「なにわBL倶楽部」参加できるかなぁ。。

2317 99/12/02 [Thu]18:19:09
レインボー・師夫

AKさん>
ラジャーっ!!

大丸CD情報!
● 第二弾CD直販の発送日ですが、結局来週月曜日になりそうです。
通販特典は、「LEGEND」国際版復刻ポスター(A-1サイズ)です。
● 一般流通は、BOXのバラ売りで既に店頭に陳列されている店も有ります(未確認情報)
価格は各¥2000前後。(のはず...)どなたか確認された方おりますでしょうか?
尚、第二弾CDもぼちぼちです。(年内!時期未定)
● 第三弾CD!(2枚組)
CD−1=「RETURN」&「讃歌」
CD−2=「TAM盤シングル・コレクション」(全シリーズ両面約20曲収録予定)
価格・詳細等は2000年1月になると思います。(またしても特典付き!?)
● 第四弾CD!.......(企画中)

2000年は物凄くなりそうですぞ!大丸商事BL関連商品にご期待下さい!!
オレって大丸商事の広報担当向き?

2316 99/12/02 [Thu]13:43:28
リンダ
会社にて遅めの昼休みを過ごしているリンダです。
このところ帰宅が遅くなりがちなので今頃こっそりお邪魔しました。

AKさん>
掲示板のリニューアルおめでとうございます。トップの写真は私も大好きな一枚
なので嬉しいです。
この掲示板のおかげで貴重な交流ができましたし、私にとってとても大切な場所
ですので、どうかこれからも存続して欲しいと願っています。
皆さん、今後もよろしくお願いします。

2315 99/12/02 [Thu]10:06:25
リキオ・リー
☆アツォイさん>
ハローです(^_^)!少し前に『ブレア〜』の感想をカキコしましたが、
見てもらえましたでしょうか(^_^)?もし見てもらってなければ、
また、新たにカキコさせて頂きます。でも皆さん、なるべくブルースネタを書き込むよう努力しますので、たまに話題が脱線してもお許しあれ・・(笑)。
それでは、また遊びにきますう(^_^)。

2314 99/12/02 [Thu]04:09:50
まるで猿さん
BLフリーマケットを活用されてはいかがでしょうか?私も先日「アンジェラ・マオの女活殺拳」等70年代空手映画を大量に入手し連日鑑賞しております

2313 99/12/02 [Thu]02:42:50
Nobb Lee Rock City
AKさん>こんばんわ〜。
新装おめでとうございます。すももさんもおっしゃっていましたが、
冒頭のタン・ロンとチェンさんの表情に身が引き締まる思いです。
これからもこの掲示板を僕の貴重な情報源として利用させて頂きます。
アツォイさんがおっしゃったように”映画館”のように楽しみたいです。

それでは皆さん、これからもよろしくお願い致します! 多謝! ( ^^)/\(^^ )

2312 99/12/02 [Thu]01:49:08
たけ坊
リバティ・ベルさん>
唐龍が当てずっぽうでいう車の名前、英語吹き替え版ではあた!さんがお書きになっている通りですが、香港版のビデオ/DVDなどで出る字幕は以下の様に表示されてますね。
中国語字幕「這架是賓馬? 野馬? 飛馬?」
英語字幕「Precious horse (BMW)? Wild horse (Mustang)? A flying horse?」
私も中国語は知らないので”飛馬”がロールスロイスを指すのかは知りませんが、”飛馬”などの呼び方は車のエンブレムの愛称だと以前どなたかがお書きになっていたような。。(定かではありませんすみません)
因みにこの香港版DVDに同時収録されてる日本語字幕ではBMWとムスタングはそのままですが、ロールスは何故か「スーパーカーだろ」なんて訳になってました。
そういえば、日本初公開時の字幕ではムスタングはムスタングではなく「フォード」と字幕が出ていたように記憶しているのですが記憶違いでしょうか?、TVの柴俊夫はムスタングは「わかんないなー」とかそんなセリフでしたね。

2311 99/12/02 [Thu]01:30:06
JJR2000(二条忠則改め)

AKさん>
掲示板新装開設、ご苦労様です。

正直言って、ここ最近の掲示板は書くのは勿論、読むのも辛い位の状態でした。
しかし同時に、自分の言葉を不特定多数に発することで、大なり小なり必ず影響力は生じる・・・そして、そうした自分の言葉には常に責任を持たなければならない・・・
そんなことを改めて自分も考えていました。

まぁ何はともあれ、これで心機一転、また平和な掲示板に戻ってくれることを
願って止みません。

2310 99/12/02 [Thu]00:50:11
まるで猿

新装おめでとうございます。
さっそくなんですが、「東京=ソウル=バンコック実録麻薬地帯」ビデオで持ってる方いませんか?空手映画なんですか?ノラと千葉ちゃんのツーショットとかあるんですか?

2309 99/12/02 [Thu]00:48:36
アツォイ
新装オープン おめでとうございます。
「こりゃ 映画館のロビーだっ!」
と感じました。「羽衣あられ」買ったり、サイダー買ったりして
はやる気持ちを落ち着かせたあの頃を何となく思い出してしまいました。
で、警告文は「なお、おタバコは・・・」という例の場内アナウンスで
・・・。 期待しながらも心に一拍をおく、良い空間だと思います。
”映画館”のように、みなさん、楽しみましょう。
そしてこれからも どうぞ よろしく!

2308 99/12/02 [Thu]00:46:14
ヌンチャック上等兵
AKさん、新装開店おめでとうございます。
私はここの掲示板に出会えてホントに感謝しております。
これからも長く御付き合いほど宜しくお願い致します。

2307 99/12/02 [Thu]00:31:57


掲示板、新しくなってますね。
いつも読むだけなんですが、使わせてもらってます。
この前も、ブルース・リーの誕生日をここで知り、その日に渋谷へ行きました。

 ところで、自分は怒りの鉄拳が好きなんですが、
怒りの鉄拳の冒頭で合唱『アアア〜』しかいわない曲がありますよね。
あの曲はCD化されているんでしょうか?
CDBOXには入っているのかもしれませんが、なにぶん学生なもので・・・(ToT)
ほかに手ごろな値段で出てないのでしょうか。どなたかお詳しい方、教えてくださいませ〜。

2306 99/12/02 [Thu]00:21:48
あた!
あれ?
最後の『リバティ・ベル』のところは、コピー&ペーストのミスです。
すみません...(^^;

2305 99/12/02 [Thu]00:19:07
あた!

AKさん>
新装開店おめでとうございます。
そして、ここに至った経緯も決して忘れてはいけないと思います。
みなさん、これからもこの掲示板を永遠に存続させていきましょうねっっ!

リバティ・ベルさん>
たしか、『ビーエムダブリュー?マスタング?ん〜、イッツ・ア・ロールス!!』と言ってたような...??(自信ありません(^^;;;
誰か助けて〜!
リバティ・ベル

2304 99/12/01 [Wed]23:23:37
春巻
おお!新装開店ですね!(^^)

AK様>NEW掲示板とってもナイスです!!ここのHP、大好きです。いつもお疲れさまです。こんなにナイスなHPを作って下さり、とても感謝しています。がんばってください!!

2303 99/12/01 [Wed]22:59:25
そらまめぴーすけ
いつも、この掲示板を見るのがとても楽しみで
今日もワクワクしながら、このページを開きました。
AKさん>
新装開店されました事を心よりお慶び申し上げます。
また、新たな気持ちで掲示板利用者の皆様方と
ブルース・リー師祖や格闘技について語り合いたいと思って
おりますので、AKさんそして掲示板を利用されている皆様方
どうか、これからも宜しく御願い申し上げます。
BASARAさん>
BASARAさんも、やはり福昌堂から出ている「月刊空手道」とかを
読まれているのですか?私は高校1年の頃から、あの雑誌を愛読しています。
ところで空手道の練習&トレーニングのほうは如何ですか?
もし私に、何かお役に立てることがありましたら遠慮なく御相談下さいませ。

2302 99/12/01 [Wed]22:27:07
リバティ・ベル
祝!掲示板新装開店!TOPのブルース・リー、かっこいいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ここの皆様に質問があります。『ドラ道』でブルースがノラ・ミャオのオープン・カーを“フィーマー”と言いましたが、
どんな漢字を書くのですか?意味は本当にロールス・ロイスなのでしょうか?

その前には“BMWだ”と字幕に出ますが、発音が聞き取れません。これも漢字と意味と発音が知りたいです。
どなたか御存知でしたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

2301 99/12/01 [Wed]22:05:37
李振弱
AKさん>
新装開店おめでとうございます。リフレッシュした入口を見て、
改めて、この掲示板の有り難さを痛感しております。
 本当に、いつもありがとうございます。
みなさん>
今後ともよろしくお願いいたします!楽しい話題でブルース・
リーを盛り上げていきましょう。

2300 99/12/01 [Wed]19:28:36
すもも

新装おめでとう!ならびにいつもありがとうございます。
わたしはこの掲示板でリー熱が復活し楽しい日々が過ごせています。冒頭に出てくるリーとノラがビシッと忠告してくれてますのでうれしいです。

2299 99/12/01 [Wed]18:41:08
DNA
新装開店おめでとうございます!
そこで、音楽のネタを一つ。
UKのTOP CLUB/TECHNOグループ、アンダーワールドのニュー・シングルがそのまんま「BRUCE LEE」です。
たぶん最近のブルース・リー・ソングの中では最も先鋭的で近未来的な内容で、一番売れるのではないか、と思います。
クラフトワークとか好きな方なら充分に楽しめると思いますよ。
恐らく深夜の洋楽番組等でもチャートを上がってくるのでは、と思います。
私はモロにPunk/New Wave世代なのでこのエレクトロニクス・サウンドはなかなか気に入っており、最近良く聴いています。

2298 99/12/01 [Wed]15:02:28
BASARA
ん?いつもと違うぞ?間違えたかなあ。と、少しあせりました・・・
でもすごくいい感じ!!
これからもよろしくお願いします。

2297 99/12/01 [Wed]14:45:51
リキオ・リー
 ☆AKさん
こんにちは!生まれ変わった掲示板、とてもいい感じです(^_^)!
AKさん、皆さん、どうぞ今後ともヨロシクお願い申しあげます。

2296 99/12/01 [Wed]14:41:49
mun

AKさん>
今日、来てみて雰囲気が変わったので少し驚きました。
掲示板新装開店おめでとうございます。
今後もここが楽しいファン交流の場となる事を願っております。

2295 99/12/01 [Wed]12:27:52
orchid@博多

AKさん>
掲示板の新装開店おめでとうございます。
遠方よりご活躍を祈念いたしております。

2294 99/12/01 [Wed]12:09:11
香港街燈
驚きました!!
これを期に、ゴタゴタ抜きの楽しく・ファン同士の交流の掲示板に
なるとイイですね!!

AKさんこれからも宜しくです!!

2293 99/12/01 [Wed]11:42:29
TETSU

おっと、いきなり雰囲気が変わっておりますね。
これを機に純粋?な李情報が飛び交えばいいですね。

ところで、香港ツアーは満員になったようですね、アブなかった・・。
まだまだ悩んでいる方もおられたでしょう、定員が増やされること願います。
少しでも多くの方と共有できたほうがいいもんナ。

2292 99/12/01 [Wed]06:15:54
助け人

なにげに覗いてみたら…ちょっと変わってましたね(^^;

心機一転ということで、AKさん、みなさん今後共よろしくお願いしますm(_ _)m


2291 99/12/01 [Wed]04:48:33
そらまめぴーすけ
AKさん>
先程、書き込みをしようと思っていたら
何か雰囲気が変わっていたようなので、びっくりしましたが
どうか、これからも宜しく御願い致します。

2290 99/12/01 [Wed]04:06:04
そらまめぴーすけ
KANEGONさん>
こちらこそ、宜しく御願い致します。
おたがい、無理せず頑張りましょう。
IUMA日本振藩國術館HP編集部様>
私は、仕事上の都合(ガードマン)により年内はスケジュールの
調整が難しい為、来年からでなければセミナー等に参加出来ない
のが現状ですが、もしセミナー会場等でお会いする機会がありましたら
その際には何卒、宜しく御願い致します。情報ありがとうございました。
そらまめぴーすけ(三重県伊賀上野在住)IUMA会員番号946 1st
BASARAさん>
お元気ですか?また、近況を聞かせて下さい。
待ってます。それでは。

2289 99/12/01 [Wed]02:10:31
ゆうぞう

>AKさん
こんばんわです。
ちょうどタイミング良くというか、悪くというか掲示板にリンクしたところ
復帰最初の書き込みになってしまいました。
数分間ですがリンクできなかったので?と思っていたんですが、ほっとしました。
これからも貴重な情報源として活用させていただきたいと思います。

CS関連の情報ですが、スカパーのシネフィル・イマジカ(260ch)で、「危機一発」と
「〜の道」が放送されます。
また、AXN/アクションTV(725ch)では大晦日から元旦にかけて同じく、「危機一発」と
「〜の道」が放送されます。
どちらも字幕放送のようですので、おそらく最近再販されたビデオと同じバージョン(ビーム版)ではないかと思います。
シネフィル・イマジカについては、一ヶ月の間に何度かリピートもあるので
チェックしやすいかと思います。
とりあえずは一つの放送パターンとしてコレクションしようと思っていますので
御覧になりたい方メールください。


2288 99/12/01 [Wed]01:53:46
AK
掲示板をご覧の皆様へ、大変申し訳ありません。
せっかく書き込んでいただいていた文面ですが、掲示板作業中に壊してしまいました。

誠に申し訳ありません、最新のログもとっていなかったので復旧させることが出来ませんでした。
申し訳ありません。

しかし、過去のごたごたもあり新規一転するのもよいのでは?と勝手に思い込んでおります。
本当にすみません、貴重な情報はもう一度書き込みをお願いいたします。

レインボー・師父様、もう一度CDの情報お願いいたします。私は仕事でまだまだ多忙のため
お宅へは伺えません(遠すぎて無理です。)

BACK