MK 題名:はじめまして。 投稿日 : 2002年3月10日<日>23時24分
初めて書き込みします、僕が初めてブルースリーの映画に出会ったのは、小1の時にTVで見た「ドラドンへの道」でした。確か水曜ロードショーでした。それ以来サントラ、シングル、雑誌ロードショウーなどで彼をあさりなした。未だに柴俊夫さんの「怪我をするよ」は忘れられません!(鳥肌立ちまくり!!)無理やろけど、
あのTV版どなたかお持ちではないっすかね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)
YO 題名:過去の書き込み拝見しました 投稿日 : 2002年3月10日<日>21時33分
AKさん、こんばんわ。
ご無沙汰してます。
過去の掲示板、参考になりますね。
私がこの掲示板に初めて書き込んだのが昨年3月ですから、その前の皆様の書き込み文はとても興味深く、勉強になります。
特に「死亡的遊戯」のフッテ−ジを見たいファンの心理が手にとるように分かるのが良いですね。
そして、私が現在疑問に思っていたことは皆様早くから問題定義して早々に解決されていたのを知ったり、まだまだブルース・リーファンとしてはひよっこだと気付く次第です。
ところで、今日は昨年福岡で「死亡的遊戯G.O.D」が初公開された日です。
思い出しますねえ。確か9時からの公開で、行列が出来るのを見越して7時ごろから行きましたけど、ガラガラで、本当にみんなブルース・リーを忘れたんかいなと思って先頭に並んで開演直前に後ろを見るといつのまにか長蛇の列で・・・九州にはこれだけのファンがおるんやなあと、しみじみおもったことを・・。
ブルース・リーのイベント、九州方面でどなたかやってくれませんかねえ。
以上他力本願のYOでした。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
D.N.A.records 題名:「燃えよドラゴン」ドイツ盤LP発売! 投稿日 : 2002年3月10日<日>19時11分
AKさん、ご無沙汰です。申し訳ありませんが、宣伝させて下さい。
「燃えよドラゴン」のドイツ盤正規アナログ盤が発売されました。
レコード・ファンの方にオススメです。
またA WARRIOR'S JOURNEY DVD US盤も若干入荷しています。
宜しかったら当サイトをご覧になってみて下さい。
それでは失礼しました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
ゆうぞう 題名:早速拝見しました。 投稿日 : 2002年3月8日<金>00時34分
掲示板の以前の書き込み早速拝見していました。なんだか自分の書き込んだものも、今になってみると色んな意味で楽しんでみてたりしています。
思い起こせば、インターネットをはじめて以来色んな方々と知り合うきっかけとなったのもこちらの掲示板でした。
「初心に返って…」というほどの意味ではないかもしれませんが、私自身そう感じたというのか感想です。

それから、既にTSUYOSHIさんからの情報で、ラップグループ ラッパ我リヤの「Enter the 我〜燃えよ ! 我リヤ〜」というCDが発売になっています。
既にCSなどの音楽番組などでもPVが放送されていますが、曲名のとおりしっかりとPVには燃えドラの「鏡の間」を彷彿させる部分もありました。
CSに加入されている方は各チャンネルのHPでOAリストが見れると思いますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

そして、新潟限定(さらに魚沼地域限定)の情報なのですが、tentenさんがDJをされている「Myセレクション」にて
ブルース・リー特集ということで先日のイベント報告といった感じのものが放送される予定です。
放送の中で先日のイベントに出演されたオリエンタリズムの方の曲をかけるということだそうで、私はまだ聞いていないのでどんな感じのものか楽しみです。
ちなみに私も放送にお邪魔する予定です。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
AK 題名:お宝 投稿日 : 2002年3月7日<木>21時50分
今では不要になったお宝はオークションなどに出せば良いお値段になったりしますね。

それを目的に購入する人もいますが、ファンならボロボロでも大切に持っているものですね。

私もお宝と言える物はほとんどありません・・・
大抵の人は引っ越しや成長に伴い手放してるんですよね。

昔持っていた物をオークションで高価で買ったりと・・・コレクションって不思議ですね。
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
麗美 題名:そうなんですか! 投稿日 : 2002年3月7日<木>21時08分
子連れドラゴンさん>
それじゃ、うちの押し入れの段ボール箱にたくさん詰め込んである
当時のブルース・リー関係グッズはお宝なんですね。
そう、私が気になったものの中に、ペラペラ漫画のように動く
アクション写真で(燃えよドラゴンかな?)も何冊かありました。
これもひょっとしてレアなのかなぁ〜?
昨年の大掃除で危うく全部捨てるところでした・・・。(汗)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
子連れドラゴン 題名:麗美さん> 投稿日 : 2002年3月7日<木>20時41分
麗美さん>
>「これはレアだぜ!」と自慢気にはなしていますが
>本当にそうなんですか?ちょっと安っぽくて私にはそう見えないのですが。
いやいや、お兄さんの言葉は正しいですよ。今では欲しくてもなかなかお目にかかれないんですから、当時の物は。
私は「死亡遊戯」のころは7才、まだまだ物心ついてなかったのでもちろん未購入。いまさら昔のグッズを探して古本屋、雑貨屋を徘徊する日々を過ごしてます(笑)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
AK 題名:久しぶりに更新です。 投稿日 : 2002年3月7日<木>14時54分
といっても過去の掲示板を残っているものだけアップしました。
昔を懐かしんでご覧下さい。
時間があれば最近の物までをアップします。
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
麗美 題名:死亡遊戯の下敷き 投稿日 : 2002年3月6日<水>23時05分
私の兄は昔ながらのブルース・リーファンです。
その影響で映画はすべて見ました。かっこいいですよね。大好きです。
兄は最近ではグッズを集めたりしていないようなのですが
少年時代にコレクションしていたものが幾つもあるのです。
劇場パンフレットや書籍、海外の雑誌、メンコやカード、シールなどなど。
その中に、死亡遊戯が公開された当時、劇場で買ったという下敷きがあります。
「これはレアだぜ!」と自慢気にはなしていますが
本当にそうなんですか?ちょっと安っぽくて私にはそう見えないのですが。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
斎藤祐善 題名:ブルース・リー関連のモンドなイベント 投稿日 : 2002年3月6日<水>00時08分
本日3月6日(水) 
池袋西武コミュニティカレッジ「みーやんのとんでもモンド塾」
テーマ「ビートルズ&ブルース・リーのモンド的賞味法」
講師:宮永正隆(POP ASIA誌ブルース・リー特集監修者)
ゲスト:宮崎貴士・岸野雄一・かとうけんそう〈出演順〉
夜7時〜9時
池袋西武・コミュニティカレッジ9階
当日券3200円あり。

★好評につき「みーやんのとんでもモンド塾」は
4月23日(火)から
第二期全6回がスタートします。
毎月第4火曜日 夜7時〜9時
お得な全6回通し券もあり。
〈詳細は下記サイト〉
http://college.edoc.co.jp/ikepri/files/200204/homepage/public/hp/20020413214.html

【裏モンド塾の存在】
毎月、オモテのモンド塾と同じテーマで、更にディープに展開。
密室の中でほろ酔いながら味わう、怪しくも楽しい映像&音源イベントです。

テーマ:「ビートルズ&ブルース・リーのモンド的賞味法」
3月15日(土) 夜7時〜11時(6時30分開場)
場所:豆千代(JR中央線・西荻窪駅 北口徒歩5分)
090−5306−5577
http://homepage2.nifty.com/purimaru/collection/mamechiyo-map.htm
入場料:1000円
池袋西武でのモンド塾を1度でも受講された方は500円
(お酒またはお茶・おつまみ代が含まれています。)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
とも 題名:早く観に行きたい 投稿日 : 2002年3月3日<日>13時11分
4月に怒りの鉄拳が公開されるみたいっすね
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
TSUYOSHI 題名:ラッパ我リヤ 投稿日 : 2002年3月3日<日>07時28分
ラップグループ ラッパ我リヤのニューCDは「Enter the 我〜燃えよ ! 我リヤ〜」

タイトルからもわかるとおり『燃えよドラゴン』テーマ曲を大胆に使用したニュー・マキシ・シングルです。プロモーション・ビデオもヌンチャク、鏡の部屋などをちりばめてブルース・リーワールドを再現!ブルース・リーファンは必見。

通常盤のほかに初回限定盤でボーナス・トラック1曲収録、デジパック仕様盤も3月6日発売です。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
eMovie 題名:ブルース・リー 新作情報 投稿日 : 2002年2月26日<火>18時29分
みなさん、こんにちは。
eMovieです。
この度、『ブルース・リー』の超レアアイテムが多数入荷しました!
是非 遊びにきてください。
さらに新しいアイテムが 追加されますので、お楽しみに!!
http://www.emovie.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
シネトレ<CINEMA TREASURE> 題名:ブルース・リーのプレミア秘蔵写真プレゼント 投稿日 : 2002年2月25日<月>18時14分
ブルース・リーファンの皆様こんばんは。映画専門懸賞サイト「シネトレ」では
現在、『燃えよドラゴン』撮影中のブルース・リーのプレミア秘蔵写真プレゼント企画を実施しています。
もしよろしければ是非ご応募ください。(2/28〆切)

*告知になってしまい大変恐縮なのですが、〆切日の2/28まで記事を残していただければ大変幸いです。
http://www.cine-tre.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
御代志 題名:おつかれさまでした! 投稿日 : 2002年2月23日<土>23時14分
イベントおつかれさまでした。お話できる機会があると分かっていたら、
もう少しましな質問を考えておいたのですが・・・う〜ん、不覚。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MSOCD)
AK 題名:ありがとうございました! 投稿日 : 2002年2月23日<土>14時26分
個人名は書ききれません!

本当にありがとうございました。

本当に楽しくて幸せな時間でした。みんな本当にありがとう!心より感謝します。
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
哲人28号 題名:いよいよですね! 投稿日 : 2002年2月20日<水>22時11分
いよいよ22日のイベント迄あと2日となりましたね。
AKさんが参加されると言う事で何とかしてでも行きたかったんですが
仕事の都合で参加出来ません。

参加される方は皆AKさんの味方でしょうから
沢山の元気を貰ってこれからの糧にして下さい。

オレも直接お逢いして元気を分けてあげたかった!
クヤシ〜!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿日 : 2002年2月20日<水>01時12分
ブルース・命!!
イベントには行けないけど
コレクションは最高!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
千葉の高橋だよ。 題名:凄い 投稿日 : 2002年2月16日<土>01時07分
☆スタリオン.T さま、暫くです。
流石目の付け所が違いますね。オイラ、この前の文化放送の「やるMAN」で山城新吾さんがこの完全版の事にふれており、米兵の慰問のロングシーンについて語っていたので気になってました。
またお会いしましょう。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
スタリオン.T 題名:コリーン・キャンプ IN Apocalypse Now REDUX 投稿日 : 2002年2月15日<金>23時51分
ご存じの方も多いと思いますが、公開中の『地獄の黙示録 特別完全版』に アン・モリスことコリーン・キャンプのHな未公開映像が追加編集されています。
劇中に登場する3人のプレイメイトの中の1人が彼女ですが、『地獄の黙示録(`79)』では米兵の慰問に訪れ、野外ステージで踊るだけの“チョイ役”でしたが、『特別完全版』では当時カットされていた映像「米兵との濡れ場シーン」であの気合いの入ったバストを披露しています。
死亡遊戯の[レコーディングシーン]や[ビリーの撮影現場を訪ねる前のジム・マーシャルとのTELシーン]さらに『メイクアップ(Death Game)』がちょっと好きだった私としては、「こんなシーンが当時撮影されていたのか!!」という、まさにGODを有料試写会で観た時のような興奮!・感動!とまではいきませんが なにげにうれしかったりして。
オリジナルが1979年ですので、こちらも20年間封印されていた秘蔵映像という事になりますね。
もしかして、掲示板初のH情報となってしまったでしょうか?

 
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
Alfredo Garcia 題名:Enter The Dragon 投稿日 : 2002年2月15日<金>22時52分
"Don't think- feel!
It is like a finger pointing away to the moon.
Don't concentrate on the finger,
or you will miss all the heavenly glory.
Do you understand?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おしえて 投稿日 : 2002年2月15日<金>18時27分
燃えよドラゴンの弟子に教えるところの言葉英語でおしえて。考えるな肌で感じ取るんだ-ドンセンクフィ−ルわからない。。。。。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ぽん太 題名:ブルース・リー新作? 投稿日 : 2002年2月14日<木>22時20分
今月のCG WORLDに掲載されていた記事ですが日本のCGプロダクションVSLと韓国のシンシネ・コミュニケーションという会社が実写と3DCGを組み合わせて、ブルース・リーの新作?を2004年公開を目指して制作するそうです。
GODも終わって、いよいよリーさんの作品もネタがつきたところで思わぬ展開です。雑誌に燃えよドラゴンの1ショット(CG)が掲載されていましたが、めちゃリアルでかなり期待できそうです。・・・が
アクションはまぁモーションキャプチャーを使えばちゃんとCGに連動するでしょうが、
肝心のそのアクションをだれがやるのかってことになりますね。
死亡遊戯のそっくりさんも頑張ってくれましたが、本物にはとうてい及ばないわけですから、
まだ先の話ですが楽しみです。
http://www.apionet.or.jp/~hasegawa/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
まさ 題名:ブルース・リー様 投稿日 : 2002年2月14日<木>12時41分
俺の心の支えはブルース・リーっす!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
まるやまなおと 題名:ブルース・リーの不審な死の謎 投稿日 : 2002年2月14日<木>08時36分
6つのタイプを理解することにより、ブルース・リーの不審な死の謎を解明することができます。ホームページをご覧下さい。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~purple0/ex00-2.html
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
AK 題名:定期的にあげてますね。 投稿日 : 2002年2月13日<水>22時30分
ノラ・ワンさんはじめまして、そちらの方に行く機会があればよらせて頂きます。

Moonさん情報ありがとうございました。

saba_misoさん、そんなバスが走っているのですか!見れたらラッキーですね。

坂下さん>文字化けでしょうか?それともあちらからの参加ですか?
文字化けだったらすみません。
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
ノラ・ワン 題名:はじめましてのご挨拶〜! 投稿日 : 2002年2月12日<火>22時03分
はじめまして!九州は博多にあるその名も『ドラゴンカフェ』サイト管理人の
ノラ・ワンともーします。オーナー(BOSS龍)は知ってるヒトは知っている(?)
ズロース・リでございます。店のコンセプトはブルース・リーを師と仰ぐBOSSの
思いいれたっぷりの、アジアンテイスト満載のオリジナルメニュー&カクテルそして、ダーツマシンやDJブース完備で、来るたびに違った楽しみ方ができ、
そして、何と言っても、月一で店内で繰り広げられるJKD福岡支部の練習を観戦しながら飲める格闘バーとしての醍醐味も見逃せません!
こんな多彩な顔を持つ『ドラゴンカフェ』を紹介した我がサイトへぜひ1度いらして見てください!そう、JKD福岡支部通信なる新コンテンツもアップしたところです!

初めてきてもすぐ溶け込めるアットホームな雰囲気
http://www.h3.dion.ne.jp/~doracafe
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)
Moon 題名:ご存知でしょうか? 投稿日 : 2002年2月11日<月>14時14分
はじめまして。Moonといいます。
私は、(失礼ですが…)ブルース・リーさんのファンじゃぁないのですが…ブルース・リーさんの記念館が今年オープンすることになりましたので、ここに書き込みすれば、皆様が喜んでくれるかなぁ〜?と思いまして、書き込みにきました。
もし皆様がご存知でありましたら、申し訳ありません。では、書きます。
今年ブルース・リー生誕60周年。
舞台は中国の順徳。この地は、香港長沙湾のキリスト教に眠る彼の父親の基碑に「順徳」と刻まれていたことからブルース・リーゆかりの地といわれ、世界各国からブルース・リー信者が巡礼に訪れている場所です。この“聖地”に建設中のブルース・リー記念館が3月25日にオープンすることになりました。 この記念館は、ブルース・リーの熱烈ば崇拝者の男性によって10年もの歳月をかけて作られたそうです。
この人物は「今以上に世界中からファンが押し掛けるのは間違いない。」と断言しているそうです。 そして、次はカンフーの中心地になる建物をつくり、ブルース・リーの魂を現代に残すそうです。 
順徳は香港から100キロほどの町。 気になる方は是非訪れてみてください。
では、このへんで…さようなら。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
saba_miso 題名:2/22 ロフトプラスワンを目指す方々へ… 投稿日 : 2002年2月9日<土>07時13分
お久方ぶりに書き込みさせて頂きます、saba_misoです。

現在、京王バスで新宿西口〜中野駅・中野車庫の区間に、なんとブルース・リー・バスが
走っております!
その実体は激打死亡的遊戯の全面広告バスなのですが、トラックスーツ色のボディに
左右側面と後部に師父のお姿がデカデカと飾られております。

イベント当日まで走っているかは分かりませんが、お時間に余裕がある方は
新宿西口を探して見てはいかがでしょうか?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
aaaaaaaaaaaa 題名:投稿日 : 2002年2月7日<木>16時33分
sssssssssssss
<xmp><xml><listing>
AK 題名:イベント投稿日 : 2002年2月6日<水>00時39分
今回のイベントは、本当にブルース・リーFANのオフ会のようなイベントで楽しみです。

トライ・アロウ様には本当に感謝です。

2.22ってXボックスの発売日でもあるんですね、(自分には関係ないけど)

もーしょんさん>関西方面の方々にいつかお会いしたいです。
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
もーしょん 題名:イベントいいなぁ投稿日 : 2002年2月5日<火>23時42分
おひさしぶりです。なんか掲示板大変だったようで・・・
ピクミンの歌のようにがんばってください。
とはいえ「食べぇられる」ってとこしか印象にない!(笑)
イベントゲストなんですか?・・・一度お会いしたいです。

高2のブルース・リー さん
受験追い込みですね!がんばってください。
http://www2.ocn.ne.jp/~motion/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
高2のブルース・リー 題名:まさ 題名:そうなんだあ投稿日 : 2002年2月5日<火>20時41分
受験がんばってください。ブルース・リーがついてるさ!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
高2のブルース・リー 題名:m(_ _)m投稿日 : 2002年2月5日<火>17時15分
まささん>ごめんなさい。違います。(^-^)
ぼくは、小学生の頃には、まだブルース・リーとジャッキーチェンの
区別もつかなかったくらいですから。(^^;
−その小学生は、わたしも「いいとも」で見たことありますよ。
瓦割りとかしてましたよね。 あの子も今では、りっぱな青年に
なっているんでしょうね。(^:^)
ただ今、高2のブルース・リーは受験勉強中の身、プレゼントで
浮かれている場合ではないんですが・・やっぱりうれしいです!(^o^)/
これからもブルース・リーを愛し続けます!(*^^*)/
Mozilla/3.0 (DreamPassport/3.2)
まさ 題名:高2のブルース・リーさんて投稿日 : 2002年2月5日<火>13時43分
4,5年前に笑っていいともに出てた、ブルース・りーのものまねしてた小学生じゃないですよね?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
高2のブルース・リー 題名:当選!!投稿日 : 2002年2月2日<土>18時31分
どうも!高2のブルース・リーです!わたくし、なんと! 「死亡的遊戯」のビデオの最後に告知されたプレゼントキャンペーンにみごと当たってしまいました!! 袋の中にはフィルムとオリジナルファイル、あとG.O.Dの台本などが入っていました。(台本は意外に薄かったです。)あとアートポートさんからの手紙も入っておりました!忘れた頃に、来たので、本当にうれしいです! アートポートさん!ブルース・リー!ありがとう!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/
Mozilla/3.0 (DreamPassport/3.2)
JJR2010 題名:イベント楽しみです。投稿日 : 2002年2月2日<土>10時46分
イベント告知見ました。
以前の石丸さん、青野さん、水島さんの声優御三家の参加されたイベントは
ホントに楽しかったです。今度は岡本茉莉さんが来るとは・・・これは見逃せませんね。

AKさん>
とにかく頑張って下さい。ホントそうとしか言いようがありません・・・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191; Q312461)
AK 題名:どうも!投稿日 : 2002年2月1日<金>21時58分
r&r突撃部隊さん>
ありがとうございます。
たぶん、そうだろうと思っていました。

色んな人がいますからね。

B.Lさん、お久しぶりです。イベント行かれますか?楽しみですね。
お互いに気をつけましょうね。

でも、今回の騒ぎは、なんか知り合いに裏切られているようで複雑な心境ですね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
r&r突撃部隊 題名:荒らし依頼されていました。投稿日 : 2002年2月1日<金>18時20分
http://r1.ugfree.to/~kupo68/から依頼されてました。
ご理解いただけたら、削除しても全く構いません。
言われなくても消すと思いますが…。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
B.L 題名:イベントいいですね。投稿日 : 2002年2月1日<金>12時51分
ども、おひさしぶりに書き込みます。
くだらない書き込みに負けずにがんばってください。
しかし・・・うおお・・・なんか酷い事になってますね。うむむむ・・・


イベントいいですね。私も密かに行くことにしよう。(笑)
一ファンとして、潜伏します。
なんにしても、面白そうですから・・

再見!!
http://www.bl-dragon.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0; T312461)
レインボー! 題名:サンキュウAKさん!!投稿日 : 2002年2月1日<金>00時33分
AKさん>
本気で行きます!今回は!ドタキャンはないはず・・もう仕事をキャンセルしますから。
うおおおおおーーっ!!!
やっと決心してくれたんですね!説得した甲斐がありました。
嬉しいです。ワイワイ・ガンガン騒ぎましょう!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
AK 題名:噂なんてあったの?投稿日 : 2002年1月31日<木>21時53分
B.Fitzgeraldさん>
そんな噂が流れていたとは・・・でもなんで金曜なんでしょうか。

本気で行きます!今回は!ドタキャンはないはず・・もう仕事をキャンセルしますから。

みんなでバカ話をしましょう!
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)
GALAXYROAD EVOの管理人そにっく 題名:でぇうhfygfrygbyfgrygfyrbyfybbyvcttせfty投稿日 : 2002年1月31日<木>12時59分
ふぃjれうfへいうrh78fひうhfれh7えwh76えwg6gれfg76fgりqg7げw8ふぇ7r8らwfqr8rrr
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6425/index2.html
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)
トライ・アロウ新井 題名:Re TURN OF FESTA'OF FURY 投稿日 : 2002年1月31日<木>09時49分
書き間違いの訂正
入場料ではなく、チャージ料です。
皆様にとっては同じですが、主催する側にとっては大問題なので一応書きました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
B.Fitzgerald 題名:噂は真実だった。投稿日 : 2002年1月31日<木>00時16分
昨日、「なんでイベントを平日にやるのだろう?」てな話題が出ておりました。
「AKサンがお出でになるんぢゃないの?」とはお話相手の方の弁。
あらら、アタクシメも上京してお小遣い値上げ争議に加わるべきか?(笑)

>日記はとっても恥ずかしいので止めました・・・本当にとほほほほでした。
>でも、ピクミンの歌のように強く生きます。
あの日記はAKサンのお人柄や時にはスキルの一面が覗けるようでとても
楽しく素敵なものでした。
折りあらばカタチを変えてでも再会して頂けると嬉しいな。
トライ・アロウ様>
イベントの成功をお祈りしております。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9739/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
AK 題名:遂に告知だね投稿日 : 2002年1月30日<水>22時17分
新井様
こちらではお久しぶりです、というか実際にはまだ一度もお話した事がありませんよね。
レインボー氏を通してお話は伺っておりますが、私なんぞゲストによんで頂いてよろしいのですか?

平日なのでかなりの確立で参加できるとは思いますが、諸事情もあって何ももっていけませんがよろしいのでしょうか?

こんな私に会いたい方いらっしゃるのでしょうか?それが不安です。
私は皆さんにお会いして色々お礼も言いたいのですが、最近は私をうざったく思っている方々がおられるようで・・・どうでしょう?

日記はとっても恥ずかしいので止めました・・・本当にとほほほほでした。
でも、ピクミンの歌のように強く生きます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
トライ・アロウ新井 題名:RETURN OF FESTA'OF FURY投稿日 : 2002年1月30日<水>20時30分
ご無沙汰しております。
以前から、ちょろちょろ話題になっていたイベントの詳細が決まりましたので、告知させていただきます。

日時/02年2月22日(金)
内容/ブルース・リーパロディVTRやブルース・リー映画の日本語版レギュラー声優、岡本茉利さんの貴重なトーク、参加形式のアテレコ大会、お客様同士のフリートーク、そして最新版のBL編集映像の公開等、ファンの人もそうでない人も必見の内容盛り沢山のオールナイト(2部構成)
出演/岡本茉利(声優/ヤッターマン2号) 高橋ターヤン(自称ライター/映画ゴロ) トライ・アロウ新井(自称社長) 遠藤智博(暇な人) AK(来れるかどうか分からない人)他
入場料/¥1,500(1ドリンク付)
※会計¥3,000以上の方には素敵(じゃないかも)なプレゼントを差し上げます。(プレゼントの中身は当日までのお楽しみ)
開場18:30 第1部開演20:00 第1部終了23:00 第2部開演11:30 第2部終了05:00(予定)
場所/トークライブハウス ロフトプラスワン

今回の主旨は今までのイベントと違い、どちらかというと出演者のトークよりも参加されたお客様同士の交流会、オフ会の延長線的なものにゲストのトークや出し物を織り交ぜていこうと思ってます。
また、開演時間を多少遅めに設定しましたので遠方の方も奮ってご参加ください。プログラム等に変更がありましたら、その都度、お知らせをいたします。
よろしくお願いします。

AKさん>人間生きていれば、良い時も悪い時もあります、めげずに頑張ってください。イベントでの邂逅を楽しみにしております。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
まさ 題名:だせーの投稿日 : 2002年1月30日<水>12時27分
便所とかに悪口書くタイプだな
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
AK 題名:一応投稿日 : 2002年1月30日<水>10時47分
深夜の三時まで付き合いましたが、それ以降は負けました。
それよりもレンタルなのだから証拠として書き込みをそのまま残して提出できる所へ出すつもりです。
また、こちらにも書き込んで来た場合他へ移動して書き込みだけは残していきます。

皆さんも面倒ですが御協力をお願いします。元に戻れるよう努力します。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
ビリー・ロー 題名:貴様はいったい何人投稿日 : 2002年1月30日<水>09時59分
貴様は宇宙人か、それとも人参、キャベジン、どうでもいいけど、何が楽しいのかね。しまいにゃ血をみる事になるぞ!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
としぞ 題名:負けないで投稿日 : 2002年1月30日<水>09時33分
なんか、ひどいことになっているようですね。昨日あたりまでは
大変ですね、と言う気持ちで見ていたのですが、かなりしつこい
のがいるんですね。絶対負けないで下さい。
昨日の「初体験」で最後にちょっとブルース・リーが出て、こっちも
やられた(見てない人はすいません)ってことや
今日の夜のWOWOWで「死亡遊戯」やるけど加入してないから見ら
れなくて悔しいってことなど、ブルース・リーのことを話題にして
楽しく見られる掲示板に1日も早く戻ってくれることを期待しています。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
AK 題名:再度すみません。投稿日 : 2002年1月30日<水>02時40分
結構、荒らしが何度も書き込むようなのでタグの使えないものに変えました。
前のBBSはそのままにしてあります、書き込まないで下さい。
まあ、どうやったところで荒らす人間は荒らしますから・・・
もう2時45分だよひどい話だね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

以下荒らしログ多数のため省略


aauq@aysrlqe.ne.jp 投稿者:bkax@zkxr.ne.jp 投稿日: 1月30日(水)06時51分44秒

ぼぴそ
ぽょとろ
ょすふぷぎ
だけうし
ばちば
んこ

んせぇれきうぉ
せほょど
せじぴそれ

ovrqsh@axxzwcn.ne.jp 投稿者:cbxn@hinjp.ne.jp 投稿日: 1月30日(水)06時34分32秒

げじしすじえ
はごげゅ

れぶょねびて

べゆちむぎるろ
かぢぼづ
れく

頑張って!AKさん 投稿者:にしやん 投稿日: 1月28日(月)10時56分08秒

私も今メインのPCが故障しているので久し振りに覗いてみたのですが…
とんでもない事になっていたんですね。

まあ確かに世間には色々なタイプの人間がいて世間ではありますが
”粘着質”で陰湿な人間ほど吐き気のする事はないですね。
電子社会の技術の裏でしか”悪さ”が出来ないとは…お気の毒に!

AKさん、心身共にお疲れになるとは思いますが頑張ってくださいね!

いったいどうなったの 投稿者:YO 投稿日: 1月28日(月)08時54分55秒

おはようございます。
AKさん、イタズラというのは何に対して行われているのでしょうか?
恐らくAKファイナルの妨害でしょうけれど、卑劣な輩がいるものですね。
堂々と意見を言えずに、こそこそとウイルス送ったりするつまらんROM野郎とは付き合えませんな。
めげずに頑張って下さい。

(無題) 投稿者:パソコンが 投稿日: 1月27日(日)21時20分28秒

壊れてしまい、新しいのを買って、3日ぶりにこの掲示板を見てびっくりです。一体何があったのでしょう?どんなイタズラがあったのかわかりませんが、とにかくがんばってくださいね。

お疲れ様です。 投稿者:TSUYOSHI 投稿日: 1月27日(日)13時03分30秒

お忙しいのにいたずらへの対応、お疲れ様です。
ここほどのサイト(掲示板)になると管理人への負担もかなり大きいのではないでしょうか?
こういうときのために信頼でき、知識と技術のしっかりした副管理人を設けてはいかがでしょう。
AK氏の人脈ならばきっといい人がいるはず・・・と思う今日この頃でした。

「ブルース・リートレーディングコレクション」もコンプリートしたので、しばらくはお金を使わないようにする予定です(笑)

ご迷惑をおかけします。 投稿者:AK 投稿日: 1月27日(日)01時45分22秒

どうも、AKです。いたずらを止めないのでとりあえずレンタル掲示板に変更します。
雰囲気は同じにしたのですが・・・
いまCGIの変更などしている時間も無い状態です。
よろしければこちらを利用ください。過去ログは保存しておりますのでご心配なく。


6713 2002/01/26 [Sat]10:05:52
ドラゴン太
お久しぶりです。
AKさんもお元気そうですね。
なんか「鼻ちょん」の仕草で盛り上がってますね。
BLは鼻とかを触るのが癖だったんですかねえ?よく顔に手をもっていく仕草が多いような気がします。ドラゴン太は「血なめ」が好きですよ。普通考えたら、自分の血をなめるような人はいませんよね。なんか野性的というか、相手もビ
ビリますなあ。
関係ありませんが、「死亡遊戯」で、最後ハキムにスリーパーにかける前の右フックの腰の切れとその後の右ハイキック。あれは何度見てもほれぼれします。なんであんなに腰が切れるんだろう?カッコよすぎですね。
ドラゴン太はこれからスノボに行って来ます。もちろんボードには「Don't think feel !」というステッカーを貼ってます。「くわっ。」←竹中直人がよく言う。



6712 2002/01/25 [Fri]23:40:08
破李拳!加藤早矢師
AKさん、まささん>
確かにBLの物まねでは鼻チョンは必須アクションですね。それとこれはご覧になられた方も多いと思いますが、以前竹中直人氏が某テレビ番組でBLの物まねを何年ぶりかやられたとき、燃えドラのハンを追い詰め”おまえは少林寺
の名を汚し・・・”のところのセリフをもちろんの英語で言われ、そのあと気合を掛けながら飛び蹴りにいくシーンをされていました。そのときの怪鳥音”ブオオオオオオ”と言う感じでされてました。当時そして今もBLに対する思い入れ具
合が伝わってきました。って全然関係ない話ですみません。それと畑山、お疲れさん!



6711 2002/01/25 [Fri]21:50:50
コーイチ
40代近いリー・ファンさんへ
自分も同じような考えをもっていました。もし「燃えよドラゴン」がなかったらリーはただの香港のファンの間だけに知られた存在だったんじゃなかったんじゃないかと!確かにブルース・リー以前は香港映画やアジアの映画に日本人
は、偏見を持っていたと思います。ハリウッドの映画の方がおもしろかったのは確かだし・・・
でも「燃えよドラゴン」が世界中で大ヒットしてブルース・リーも草葉の陰で喜んでいるとおもいます。その意味でも「燃えよドラゴン」不朽の名作だったんですね



6713 2002/01/26 [Sat]10:05:52
ドラゴン太
お久しぶりです。
AKさんもお元気そうですね。
なんか「鼻ちょん」の仕草で盛り上がってますね。
BLは鼻とかを触るのが癖だったんですかねえ?よく顔に手をもっていく仕草が多いような気がします。ドラゴン太は「血なめ」が好きですよ。普通考えたら、自分の血をなめるような人はいませんよね。なんか野性的というか、相手もビ
ビリますなあ。
関係ありませんが、「死亡遊戯」で、最後ハキムにスリーパーにかける前の右フックの腰の切れとその後の右ハイキック。あれは何度見てもほれぼれします。なんであんなに腰が切れるんだろう?カッコよすぎですね。
ドラゴン太はこれからスノボに行って来ます。もちろんボードには「Don't think feel !」というステッカーを貼ってます。「くわっ。」←竹中直人がよく言う。
 



6712 2002/01/25 [Fri]23:40:08
破李拳!加藤早矢師
AKさん、まささん>
確かにBLの物まねでは鼻チョンは必須アクションですね。それとこれはご覧になられた方も多いと思いますが、以前竹中直人氏が某テレビ番組でBLの物まねを何年ぶりかやられたとき、燃えドラのハンを追い詰め”おまえは少林寺
の名を汚し・・・”のところのセリフをもちろんの英語で言われ、そのあと気合を掛けながら飛び蹴りにいくシーンをされていました。そのときの怪鳥音”ブオオオオオオ”と言う感じでされてました。当時そして今もBLに対する思い入れ具
合が伝わってきました。って全然関係ない話ですみません。それと畑山、お疲れさん!
 



6711 2002/01/25 [Fri]21:50:50
コーイチ
40代近いリー・ファンさんへ
自分も同じような考えをもっていました。もし「燃えよドラゴン」がなかったらリーはただの香港のファンの間だけに知られた存在だったんじゃなかったんじゃないかと!確かにブルース・リー以前は香港映画やアジアの映画に日本人
は、偏見を持っていたと思います。ハリウッドの映画の方がおもしろかったのは確かだし・・・
でも「燃えよドラゴン」が世界中で大ヒットしてブルース・リーも草葉の陰で喜んでいるとおもいます。その意味でも「燃えよドラゴン」不朽の名作だったんですね
 



6710 2002/01/25 [Fri]09:11:47
まさ
AKさん。ドラ道では、ノラ・ミャオにすわっててとか言われたときですよね。死亡的遊戯では、何回もなめますもんね
 



6709 2002/01/25 [Fri]07:04:35
40代近いリー・ファン
「ドラゴンへの道」は「最後のブルース・リー」という副題がつけられたことからもわかるとおり、「燃えよドラゴン」以降公開されたブルース物の最後の作品だったわけですけど、中国では、それまでの最大のヒット作品だった「サウンド・
オブ・ミュージック」を超えて、「危機一発」が大ヒットとなり、その次の「怒りの鉄拳」もヒットして記録更新、そして、この「ドラゴンへの道」でさらに記録更新をしたわけですよね。ということは、中国での3作品中、一番ヒットしたのは、
「ドラゴンへの道」なわけですよね。にもかかわらず、なぜ日本の配給会社は、この作品に目をつけなかったんでしょうね(「燃えよ」公開前に)?
やはり、当時は中国(香港)映画に対する差別意識みたいなものでもあったのですかね?要するに、我々の世代だと、「燃えよ」からリー・ファンになるのが通常かと思いますが、「燃えよ」がない状態で、「ドラゴンへの道」を観たらどん
な印象を持ったのかな?と思いまして。また、「燃えよ」公開以前に、香港で、「ドラゴンへの道」を観た日本の映画会社の人はいなかったのかな?と思いまして。
 



6708 2002/01/24 [Thu]22:29:02
AK
まささん>
物まねでよくやるブルース・リーの鼻チョンですが、意外と少ないですよね。
怒り以外ではドラ道でもやりますが、格闘シーンじゃないですね。
 
鼻ちょん、よりも親指をなめるしぐさの方が圧倒的に多いのに何故あれをみんなまねするんだろう?
 



6707 2002/01/24 [Thu]10:04:25
まさ
御代志さん。あっ、怒りの鉄拳ね!そうですよね、ありがとうございます。
 



6706 2002/01/23 [Wed]22:46:43
御代志
まささん>
「怒りの鉄拳」のボブ・ベイカー戦です。他にあるかもしれませんが・・・。
AKさん>
最近メールを送らせて頂いたのですが、ちゃんと届いておりますか?
このところどうもPCが不調で・・・。
 



6705 2002/01/23 [Wed]22:07:16
コーイチ
玉緒婦人が会っていたかどうかは永遠の謎???でもリーが日本に来てたってことは、本当ですよね!!!これも聞いた話なんですが、「怒りの鉄拳」に出演していた日本人俳優の勝村氏が、リーが、勝新事務所に来たって証言し
ているらしいんですけど・・・
 



6704 2002/01/23 [Wed]10:03:50
っていうか
御代志さんへ
やっぱり。もし玉緒夫人が会っていたとしたら、本人がさんざん言いふらすでしょうから、もっと有名な噂になっているはずですもんね。
 



6703 2002/01/23 [Wed]09:29:17
まさ
よくブルース・リーの真似する人が、親指ではなを‘ちょん’と触るのは、どの映画でやりますう?


BACK