ブルース・リーFAN掲示板


5473 2001/03/02 [Fri]22:59:30
ブッチャー・リー
「死亡的遊戯」の東京での上映が本日、終了しました。
最終日ということで、ほぼ満員という状態でした。
リピ−タ合戦では38回という女性が優勝して、超レアな商品
(もちろんブルース・スリーもの)をもらっていました。
うらやましい!

5472 2001/03/02 [Fri]09:16:39
FUMI
KOJIさん>度々、情報をありがとうございます。
友人宅で見てみま〜す。

5471 2001/03/01 [Thu]23:03:40
KOJI
ヌンチャック上等兵!!さん>
前回と同様2カ国語放映だと思いますよ。

FUMIさん、菊三脚さん、皆さん>
Ch.200を是非チェックして下さい。
毎時10分、40分に「オススペ」という番組があります。
何回かに1度は、LEE様特集があります。
「ブルース・リー生誕60周年記念幻のカンフー伝説復活!!企画」
と題された番宣です。
どうぞご覧になって下さい。


5470 2001/03/01 [Thu]22:47:01
リ-ピョン
福昌堂  3/9   武術
    究極のマ-シャル・ア-ツ・ム-ビ-
死亡的遊戯
    ブル-ス・リ-最後の真実(税込み1020円)

5469 2001/03/01 [Thu]09:42:38
タン・ロン
そうですか!
スカパーでロングストリート見れるのですね!
4月に入って即チャンネルを追加します。

KOJIさん、
チャンネル名のみならず、放送日、放送時間まで詳しく教えていただいて、
ありがとございました。
4月29日には全4話連続放送されるのですね!
この前日は、北九州地区では、死亡的遊戯の公開日なんですよ!
楽しみ〜 ( ̄ー+ ̄)キラーン
菊三脚さんからの情報にも感謝。
菊三脚さんからの一言が無ければ気づいてなかったことだし。
とにかく、これで一安心です。
あとは、放送中止にならず、無事放送を迎えるのを待つのみですな。
ではでは・・・

5468 2001/03/01 [Thu]04:12:10
FUMI
KOJIさん>情報ありがとうございました。
早速、友人に連絡して録画を頼んでみます。

5467 2001/03/01 [Thu]00:15:14
ヌンチャック上等兵!!
久し振りに登場致しました。
ロングストーリトが遂にCSで再放送されんですね!!
私はこの日が来るのを楽しみにしていました。
所で今回のは、2カ国語放送なのでしょうか?それとも
字幕放送でしょうか?
以前は2カ国語だったような気がしたんで・・・。
情報宜しくお願いします。

5466 2001/02/28 [Wed]23:51:49
菊三脚
KOJIさん>
いやぁー本当にどうもありがとうございました!4月の予定まで知りませんでした!
しかし「燃えよカンフー」は全62話もあるんですね!テープが何本あっても、足りませーん!

FUMIさん・タン・ロンさん>
ええ加減な情報をお知らせしまして申し訳ございませんでした!まだ一ヶ月以上ありますので、お互い楽しみに待ってましょう!


5465 2001/02/28 [Wed]21:47:25
KOJI
FUMIさん、菊三脚さん、

スカパーでの放映予定は、下記の通りです。

「闘え!ドラゴン」(全26話) 
Ch. 361 ファミリー劇場 3/14 -

「燃えよ!カンフー」(全62話)
Ch. 360 スーパーチャンネル 3/23 -

「ロングストリート」(LEE様出演の全4話)
Ch. 360 スーパーチャンネル 4/24 - 4/27(各1話) 24:00 / 27:00
               4/29(全4話連続)7:55 - 11:30

スカパーでの番宣で見たのですが、これがまたひどかったです、、、。

倉田氏の名前が「保明」になっているし、「燃えよ!ドラゴン(全62話)」
になっているし、、、(汗)
けど、LEE様が62話分も見れたらいいなぁ。

ま、何だかんだ言っても、これだけの放映をしてくれるスカパーさんに
感謝!感謝!

5464 2001/02/28 [Wed]12:14:57
DNA

AKさん>
久しぶりにカキコさせて頂きます。

昨日の午後、「死亡的遊戯」見に行ってみましたが、
客は他に一人もいない!!
帰りに係の女の子に客入りを訊いてみたところ、
「他の映画はそこそこ入ってるんですけどねぇ・・。」
と言われました・・・。
ホント、平日は一人とか二〜三人みたい・・・。
皆さん、渋谷よりも大きくて音も良い映画館をほぼ
独占状態で「死亡的遊戯」観られるかも(笑)。

是非一度、群馬の伊勢崎MOVIXまでお越し下さい。

参考までに以下のサイトをどうぞ。

http://www.shochiku.co.jp/smt/movix_isesaki/

5463 2001/02/28 [Wed]09:56:06
タン・ロン
菊三脚さん、
ありがとうございました。
そうですか。それは残念ですが仕方ないですね。
またの機会に期待します。
では・・・

5462 2001/02/28 [Wed]01:14:48
FUMI
菊三脚さん>情報ありがとうございます。
じゃあ、「燃えよ〜」の後番組になるんでしょうかねえ?ということは5月頃かなあ。また、情報ありましたら、よろしくお願いしますね。

5461 2001/02/28 [Wed]00:57:42
よっしー
はじめまして!よっしーというものです。いつも皆さんの書き込みを楽しく読ませて頂くばかりでしたが、ついに自分で書き込みしてしまいました。これからちょくちょくお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いします!ところで、以前「J-PHONEで“燃えよドラゴン”の着メロをダウンロード出来る」というカキコを見たような気がするのですが、今でも出来るのでしょうか?初めてのカキコで、いきなり質問で申し訳ないのですが、御存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。よろしくお願いします!

5460 2001/02/28 [Wed]00:06:28
菊三脚
FUMIさん・タン・ロンさん>
お問い合わせの「ロングストリート」は調べてみましたが、3月の放映では予定はありませんでしたよ。「ロング〜」の放映は3年程前に一度、全話放映されて少ししてから、リーが出演した4話のみを特別に放映したきりで、私も4話目の放映時にデコーダのアンテナの接触不良にて、音声のみで画像がとれておらずダビングし直したいと思っていますが3年間の間未だに再放映されていません。3月から放映されるのはリーは出ていませんが、「燃えよカンフー」と、倉田保昭の「闘え!ドラゴン」が放映開始されます。詳しい事は5447の「リーひとすじ」さんが書いておられます。ご参考までに見て下さい。

スカパーさん!もう一度だけ「ロングストリート」の放映お願いします!
ついでに「グリーンホーネット」も頼みます!!!


5459 2001/02/27 [Tue]22:17:25
スティーブ・オースチン

そ・そんなー。「死亡的遊戯」ビデオ・DVD発売時はカットされてしまうなんて。
そのカット部分っていうのは既撮影部分(リー師父が生前に撮影したオリジナル部分)なんて事にはならないですよね〜。だったらヤダな〜。

5458 2001/02/27 [Tue]22:12:12
タン・ロン
私もFUMIさん同様、スカパーでの「ロングストリート」の放映チャンネル名および日時等詳細を知りたいです。
早くしないと間に合わないのかな!? かなり心配です。
放送開始した後に分かったりしたら、こんな悔しいことありませんからね。
知ってる方、至急教えて下さい。

いつもブルース・リーの掲示板で人にばかり頼っているので、ちょいと自分でも調べてみます。
私も分かれば、即書き込みしますね。
では・・・

5457 2001/02/27 [Tue]17:31:05
大岩 LEE

4日前に地元のショップで「精武門DTS版DVD」を購入しました。
裏の解説を読んでると何かシークレットコードを入力すると特典映像か何かが
見えるようなことを書いています。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
PS:こちら岡山でも3月3日からいよいよ「死亡的遊戯」が上映されます。
  今から大変たのしみです!

5456 2001/02/27 [Tue]08:06:38
FUMI
スカパーでの「ロングストリート」の放映チャンネル名および日時等詳細をご存知の方、教えてください。

5455 2001/02/27 [Tue]02:54:31
剛(タケシ)
 ブルース・リーという“変身しない”超人を知ったのは、小4の頃、TV放映された、「ドラゴン危機一発」でした...。
 1年半前、自分の息子が産まれたのも、深夜放映の「ドラゴン危機一発」が終わる頃でした...。
 スクリーンで初めて観たブルース・リーは、同じ頃、封切られた「死亡遊戯」でした...。
 「死亡的遊戯」楽しみです! 今日、初めてこの頁を拝見させて頂きました。
ありがとうございました!

5454 2001/02/27 [Tue]00:42:00
Jackie@大阪

のらみゃおさん>>

AKさんのカキコのとおり、大阪では3/10〜3/23
扇町ミュージアムスクエアで上映されます。
<上映時間>
11:05 / 12:55 / 2:45 / 4:35 / 6:25 〜 7:55

扇町ミュージアムスクエアのHPもありますよ〜。
http://www.oms.gr.jp/

colloquium / CINEMA のところをクリックしてみてください〜〜。

5453 2001/02/27 [Tue]00:25:38
AK
のらみゃおさん>

アート・ポートのHPによると 大阪では

扇町ミュージアムスクエアー 3月10日(土)〜3月23日(金)になっていますよ。

HPでご確認ください。

5452 2001/02/27 [Tue]00:00:55
のらみゃお
大阪に住んでるものですが、死亡的遊戯は、まだ大阪で上映されてますか?
場所等誰か教えて下さい。夜も眠れません.....

5451 2001/02/25 [Sun]15:38:20
たか
昨日やっと地元に「死亡的遊戯」がやって来て見ることが出来ました
いやいやリー先生 カッコいいし カワイイですね〜
あれ見たら 成龍の出る幕ないのでは・・・
しかし黒いTシャツ姿始めて見ました
なんか 30年前のフィルムには見えなかったですね!

5450 2001/02/25 [Sun]15:06:13
MOJOWALKING

少し宣伝させてください。
Bruce & I, karatebushido2001年1月号(ブルース・リー表紙号)、入荷しました。香港製精武門Zippoライターセット(コミック付)予約受付中!!
詳しくは、mojowalk@joi.co.jp ,Tel:090-3334-6550,Fax:03-5712-3745 まで
お問い合わせ下さい。

5449 2001/02/25 [Sun]11:56:09
おん
おじゃる 様
詳しくは知らないんですが、
上映時間の関係ではなく、
「死亡的遊戯」で使用されているフィルムの権利に関してらしいです。
その契約上、ビデオ・DVD化される時には、
その部分の映像は収録出来ないんです。
もしかしたら、上映中の「死亡的遊戯」が完全版になるかもしれませんね。

5448 2001/02/25 [Sun]10:32:28
おじゃる
昨日、新宿ロフトのイベントに行った友人と久々に連絡をとりました。その時大変
ショッキングな話を聞いたのですが、今後「死亡的遊戯」のDVDが発売される際に、
上映時間の関係上約五分間カットされるかもしれない、それもリー師祖が戦う塔の
場面らしいなどと、とんでもない話が出たそうですが、本当なのでしょうか?
どなたかもっと詳しい情報を知っている方がいたら教えて下さい。

5447 2001/02/25 [Sun]10:26:18
リーひとすじ
月刊スカイパーフェクトTV3月号に「燃えよ!カンフー」と「闘え!ドラゴン」の案内が出ていました。「燃えよ!〜」は3月23日からCh360スーパーチャンネルです。「ブルース・リー原案」とはっきり表示されています。嬉しいですねえ。(当時は全然知らずに見ていたもんねえ)また、「闘え!〜」は3月14日からCh361ファミリー劇場です。「ブルース・リーにヌンチャクを教えた男」と書いてありました。ん?ヌンチャクはあげただけのはずだが?そうか、「俺、今持ってるよ」と「教えた」のか。

5446 2001/02/24 [Sat]22:52:40
とんぷろ

クローズさんの本、アマゾンでちゃんと購入できました。(アマゾンでの
購入はお勧めできません。遅い&対応悪いです。現在、喧嘩中)かなりの
内容ですね。もちろん、思い込みや自分勝手な部分も見受けられますが、
それはそれで彼の性格を物語っています。ただ、装丁や作りが雑な面が難
点です。誤字脱字も多い。最後でグッズの紹介はいただけません。もっと
も、同様のことは、ブルース・リー大全にも言えます。誤植が多過ぎる。
ま、それなりに満足してますけど。

前にも書きましたが、「格闘家」なのか「映画人」として描くかで描写が
かなりズレているような気がします。両方の側面を包含した上で、ブルー
ス・リーという人物を的確に描いている書物に出会いたいものです。まだ
彼の本質を語り尽くしているドキュメンタリー(映画も含む)は存在しな
いような気がしました。

5445 2001/02/24 [Sat]16:47:12
リ-ピョン
下の書き込み5444の名前のところ間違えました。
リ-ピョモンではなくリ-ピョンです。

5444 2001/02/24 [Sat]16:42:47
リ-ピョモン
久しぶりの書き込みで〜す。
5442の菊三脚さんと同ネタの追加
今日、休みだったので、親に頼まれていた、生食用のカキを買いにス-パ-に行った。
そこには、テナントにベスト電気が入っているんだけど、精算をしようと思いレジへ行く途中にモニタ-に釘付けになってしまった。
モニタ-にはドラゴンへの道が映っているではありませんか〜〜
これは、カキどころではないと思い、しばし見入っていましたら、どうやらスカパ-が3月に放映する、ブル-ス・リ-生誕60周年記念特番の予告映像のようです。
内容は下に書き込まれている菊三脚さんの作品以外に燃えよドラゴンとロング・ストリ-トがありました。記憶が正しければ、燃えよカンフ- 闘えドラゴンは全話放映だった気がします。(間違っていたらすみません) またロング・ストリ-トに関して全話なのか、そうでなかつたのか、記憶があいまいです。
ただ、ロング・ストリ-トの映像クオリティ-はかなりよかったです。
予告映像を見終えて、満足していたリ-ピョンでしたが、ふと我にかえって、生カキ持ったままだったことを忘れてしまい、このままでは、加熱用になってしまうと思い急いでレジヘ直行したのでありました。
P.S ちなみに現在スカパが見れる環境ではありません。どなたかロング・ストリ-ト
S-VHSで録画して頂ける方いらっしゃいませんか?


5443 2001/02/24 [Sat]07:27:36
ジェッツ
どうも、久しぶりのテレビ・ネタです。

「死亡的遊戯」の公開の影響のせいか、
ついに関東地区、日本テレビでも20数年ぶりに
「ドラゴン危機一発」、「ドラゴンへの道」の放映が予定されています。

それぞれ3/14、3/21の深夜なんですが、残念ながら字幕です。
とりあえず、ノーカットみたいですが・・・。

5442 2001/02/23 [Fri]22:25:03
菊三脚
お久しぶりの書き込みでーす!
なんとあのスカイパーフェクトTVのスーパーチャンネルで3月から、待ちに待ったあの「燃えよカンフー!」が放映開始されるんです!この作品はリーにとっても
イワクつきの作品で、主役のデヴィット・キャラダインのアクションはとてもリー様と比ぶべくもなくお粗末な立ち回りですが、内容に至っては「結構奥の深い重厚な物語だな」と中学の頃、民放の深夜テレビで観て以来気に入ってる作品です。それだけにこの内容でリーのアクションがプラスされてればと今更ながら悔やまれます。
3月はそれに加えて倉田保昭の「闘え!ドラゴン」も放送開始で、両作品とも長年の再放送を待ちわびていた私にとってまたまた楽しみが増えました!

後は「グリーンホーネット」の完全放送を待つのみなのだ!

5441 2001/02/22 [Thu]22:45:51
スティーブ・オースチン
箱を見たら
「オリジナルフィルムの状態によっては、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があることをご了承ください」
って書いてあった。
そうか、そういうことか。

5440 2001/02/22 [Thu]22:36:10
スティーブ・オースチン
僕も買いました。「BRUCE LEE打 死亡遊戯的打鍵道」もうちょっと、どうにかして欲しかったな〜。
もっと動きのあるものかと思ってたんですが・・・・。それは仕方ないとしても、アノ声はいかがなものか。動かす指のキワイも抜けていってしまいますね。

5439 2001/02/22 [Thu]21:23:40
ドラゴン太
とんぷろさん>
この前は、ご返答ありがとうございました。全話見たいですね〜。倉田ドラゴンには、もっとテレビに出欲しいですね。
ほた!さん>
購入されたのですね!しかーし!「はちゃ、はちゃ、ふあ〜〜」ですか・・・・・・。
某HPでは、クリ・ケンの声を「ケツから抜けるような声」てなこと書いてましたなあ。ほた!さんのカキコ見て、思わず竹中直人のように「くわっ!」と言ってしまいましたよ〜。ん〜。嫁はんに、タイピングの練習させようと思っていたのですが・・・・・・。ずっと前に落とした「ブリスク・アイスティーのゲーム」の声はよかったですのに。購入されたみなさんの御意見がほしいざんす!!

5438 2001/02/22 [Thu]20:49:26
ほた!
「BRUCE LEE打 死亡遊戯的打鍵道」を手に入れました。
早速プレイしてみました。
オープニングはなんとサントラ盤の死亡遊戯のテーマが使われています。
「おお!これは!」と期待も大きく、スタートしました。
し、しっか〜〜〜し!キーボードを打つたびに「はた〜、ほにゃ〜、ああおお
う!」と気の抜けるような怪鳥音。これは、クリ・ケンさんの声ではありませ
ぬか〜〜〜!。・・・ガックリ。
「死亡遊戯」とあるだけに、ある程度予想はしてましたが、やっぱりちょっと
・・・、てな感じです。
一応日本で発売するんだから、本物の声でやるというわけにはいかなかった
んでしょうかね。

5437 2001/02/21 [Wed]13:06:43
レッドリバー
今、NHK「オードリー」に出てるLeeのソックリさん、かなりイケてますねぇ。

5436 2001/02/21 [Wed]11:27:27
eMovie

突然おじゃまします。株式会社イームービーのものです。
現在、弊社ホームページにて「Bruce Lee:Special Box Collection」の予約を承っております。これは書籍「The Celebrated Life of the Golden Dragon」の発売を記念して販売されるもので、限定400セットとなっております。
このスペシャルボックスには非売品のグッズやラッキーチャンスがついています!
ご予約には弊社の無料会員登録が必要ですので
この際に弊社ホームページに遊びに来てください。
予約売切れが予想されます。お早めにご予約ください!!

5435 2001/02/21 [Wed]03:19:25
ねこぢる
3月20日にお台場にブルース・リーカフェがオープンするそうです
お台場パレットタウン内の元ワインバーの敷地にリンダ婦人公認だそうです
(ジョンレノン博物館みたいなモンか?)
やっぱ名物料理でヌンチャクソーセージとかだしてほしいですね〜
各種お土産関係のデザインをしてる友人からの情報なので
ガセじゃないとおもいます。
ちなみに使用許可のロゴと写真をみせてくれましたヨ!
みんなで行こう!


5434 2001/02/20 [Tue]15:54:47
FUMI
ブルースリーカムバック さんへ
>何年か前にブルース・リーの作品をすべて(?)収録したLDが販売されたと記憶していますが、現在、入手可能なのでしょうか?

ポニーキャニオンから発売された「李小龍 大全集 LD−BOX」のことでしょうか? この商品は予約限定販売だったので現在は販売されていません。中古のLDを取り扱っている店舗なんかで、時折、見かけますが、5〜7万円ぐらいの値段がついています。

5433 2001/02/20 [Tue]12:46:12
ブルースリーカムバック
FUMIさん、Be Waterさん。
情報ありがとうございました。
絶対観ます!
ところで、もう1つ質問ですが。
何年か前にブルース・リーの作品をすべて(?)収録したLDが販売されたと記憶していますが、現在、入手可能なのでしょうか?

5432 2001/02/19 [Mon]20:55:39
Be Water
下のアドレスではダメなようです。失礼致しました。ブルース・リー井戸端掲示板の165を参考になさって下さい。今なら一つ前のページだと思います。(^-^)

5431 2001/02/19 [Mon]20:34:50
Be Water

ブルースリー・カムバックさん>
はじめまして、鳥取のBe Waterと申します。岡山の上映は岡山松竹さんで
3月3日から上映されます。詳しくはもう一つの方の掲示板に岡山松竹さんありがとうのタイトルで
書きこみをしていますので、こちら→http://www3.a-nets.co.jp/iboard4/cgi-bin/mkres2.cgi を参考になさって下さい。
では、劇場でお会いできます様に・・・
   〜Be Water My Friend!〜

5430 2001/02/19 [Mon]20:29:55
FUMI
ブルースリー・カムバックさんへ>
岡山では岡山松竹で3月3日からレイトショー公開です。

5429 2001/02/19 [Mon]18:13:24
ブルースリー・カムバック

みなさん、はじめまして。
昨年後半から、わけあって浮き世から離れてました。
ところが、なななんと!
死亡的遊戯だって???
うーむ。知らなかったとは残念無念!
ちなみに、岡山に住んでます。
この作品は岡山でも公開されるのでしょうか?
情報をお知らせください。

5428 2001/02/19 [Mon]08:33:28
タン・ロン
ほた!さん>
そうですか!!
私は、まだ死亡的遊戯も見ていないのに、気分はもうアーナ・カプリです。
発売日などが分かれば、掲示板で教えて下さいね。
いやあ、これからが楽しみだ。
では・・・

5427 2001/02/19 [Mon]07:46:35
ほた!
タン・ロンさん>
アーナ・カプリフィルムは、日本での年内発売といっていたかどうかは
定かではありませんが、どちらにしろ国内版の発売は決定しているようです。

5426 2001/02/18 [Sun]23:02:16
カツヒコ
はじめて書き込みをします、カツヒコといいます。よろしくお願いします。
私の住んでいる福井で死亡的遊戯が今日から公開になりました、久々の大スクリーンでのブルースリーはカッコよかったです。
でもなぜか今日だけ字幕スーパーなしの上映になるということで、お詫びのしるしに映画の招待券1枚もらいました。ヤッター!! 来週また見に行こう。


5425 2001/02/18 [Sun]22:17:10
タン・ロン
ほた!さん、こんばんは。
>その代わりにアーナ・カプリフィルムの年内発売が決定したそうです。
とのことですが、その作品は国内盤なのでしょうか?

5424 2001/02/18 [Sun]20:07:50
ほた!
昨日、新宿ロフトプラス1のイベントに行って来ました。
そこでの情報によると、アメリカ版死亡的遊戯"Warrior's Journey"
の日本での発売予定はないそうです。ちょっと残念です。でも輸入盤で
見ることができるのでそれで我慢します。

その代わりにアーナ・カプリフィルムの年内発売が決定したそうです。
どんな作品になっているのか、とても楽しみです。

5423 2001/02/18 [Sun]13:21:10
Warrior's Journey 死亡遊戯之旅

こんにちわ!
突然ですが、ジョン・リトル制作によるアメリカ版死亡的遊戯
"Warrior's Journey"ですが、いつできんのかと思ってたら
とっくに完成していて香港のHong Kong Film Archive Cinemaと、
米国サンフランシスコのChinese Culture Centerで、
昨年末にすでにプレミア上映されてたんですね。
これってとっくにみなさんご存知でしたか?

1月にアメリカで買った雑誌「Bruce Lee」に、同作制作のため
ジョンリトルがジャバールにインタビューした記事が出てましたが、
このインタビューのほか未公開シーンのほうもジャバール本人が
声を吹き替えていて、彼の記憶では最後にリーが叫ぶセリフは
日本版にあった「Game is Over!」ではなく、階下にいる仲間に向かって
「あがって来い!」と叫んでいるとか、、?楽しみです。

上リンクURLのトップページにその「死亡遊戯之旅」のプレミア上映の
ポスターを貼りました。それをクリックすると該当ページに飛ぶようにしました。DVD発売情報はまだかな??どなたかご存知の方いませんか〜?

それでわ。。。

5422 2001/02/16 [Fri]21:22:21
MOJOWALKING

A.k.さん.少し宣伝をさせていただきます。
メガスター版の“死亡遊戯”・“ドラゴンへの道”DVDとG.O.D.シングルCDが入荷致しました。皆様良かったら,新宿ロフトのイベントの前か次の日に、よってみてください。
詳しくは,お問い合わせ下さい。Tel/Fax:03-5712-3745,090-3334-6550

5421 2001/02/16 [Fri]00:35:41
とんぷろ

ドラゴン太さん

「危険ですから、空手を見よう見真似で使うのは絶対にやめましょう」
だったと思います。

5420 2001/02/15 [Thu]21:30:03
ドラゴン太
おー闘えドラゴンの話題が!
なつかしいなあ。メンコ持ってました〜。倉田ドラゴンが番組のおわりに「危険ですから、ドラゴンの真似は絶対にやめましょう」てなことを言ってましたよね。正しくはどうでしたっけ?あのセリフがやけにリアルで少し恐かった記憶があります。
Gメン75では、ヤン・スエが筋肉を動かしたら何か「キャベツを切るような」効果音がついてましたなあ。

5419 2001/02/13 [Tue]22:32:44
karate
キョクシン魂さん>
その状況によるんでないの?
敵が近くにいたり、遠くにいたり。

5418 2001/02/12 [Mon]20:49:00
キョクシン魂

はじめまして、空手歴13年愛知県出身です。
マス大山は、ピストルに対して二段蹴り、タンロンは、鋲で対応しました。
タンロンを演じたリー師祖の方が、現実的だと私は思います。
みなさん、どう思われますか?

5417 2001/02/12 [Mon]20:08:53
もーしょん

みなさまお久しぶりです。もーしょんです。

ポピーさん
偶然見つけたサイトですがグランドマスター池漢載は現在アメリカ(カナダ?)
にいるようです。ハプキドーを教えてらっしゃるみたいです。
アドレスはこちら↓
http://vereine.amstetten.at/hapkido/
news&eventsの真ん中の項目です。

それによると
・・・・アンジェラ・マオ、サモハン、カーターウォン、
ブルース・リーら(なんで最後やねん?)と映画に出演し、ハプキドーを有名にした?。
最後の出演映画(?)の死亡遊戯ではブルース・リーと共演した(1972年)。
1984年にはアメリカに渡り、移り住んでいる?・・・・・みたいなことが書いてあります。
ちなみにもーしょんの訳です。違ってたらすんまそん!(ドイツ語らしいので)
メガネかけてるチ・ハンサイ(ジ・ハンジェ)もイカス!
これで柱のスイッチもしっかり押せそうだ!それとは関係ないって!?(笑)

ところで手前みそですみません。
ホームページのブルース・リーのコーナーをリニューアルしております。
かなり珍しい未公開写真を手に入れてますので(アップは先になりますが)
お暇な方は時々観にきてくださいね!

5416 2001/02/12 [Mon]10:05:40
さかちゃん
FUMIさんへ
間違えました。大変申し訳ございません。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

5415 2001/02/12 [Mon]02:27:36
FUMI
>さかちゃんさん、李大龍さん

シネ・プレーゴは静岡市ではありません。

富士市ですよ。

富士シネ・プレーゴ
交通:駅前パピー店中
住所:富士市平垣270-10 パピー5F
電話:0545-65-1616

5414 2001/02/11 [Sun]23:11:37
ポピー

ついに発見しました。
「死亡的遊戯」の塔の3階を守る人
韓国合気道金段(10段)池漢載師範のインタビュー記事
古本屋巡りをしていて苦節数年、本日やっと発見しました。

1989年の「格闘技通信bQ8」です。
3ページにわたる内容は、私の記憶のとおり、
ブルース・リーに関する発言はなく、
合気道の歴史や朴大統領の護衛をしていた話、
香港でアンジェラ、サモハンに教えたこと
などが記載されていました。

1935年生まれということですから、「死亡的遊戯」撮影時は37歳
ブルース・リーとは5つ違いですね。
イノサント師父やジャバールさんと違って情報もなく
近況も分からない池漢載師範、ジョンリトル版には出演しているとのこと

どなたか詳しいことご存じありませんか?
是非 日本でセミナーを開催してもらいたいものです。

5413 2001/02/11 [Sun]22:18:23
さかちゃん
李大龍さんへ
静岡県東部では「死亡的遊戯」の上映は残念ながらありません
静岡市のプレ・シネ―ゴで4月7日から上映です
ドライブがてら静岡市まで行かれてはどうでしょう?

5412 2001/02/11 [Sun]21:57:26
アクアセレナ
 なっなつかしい。「闘えドラゴン」。エンディングテーマが何かもの悲しかったですねぇ。
 さて,この作品,以前近所のレンタルビデオ屋に全シリーズ揃えてあったんですが,あまりにも借りる人がいないため棚から消えてしまいました。いつまでもあると思って油断していた自分でした。ダビングしておけばよかったと後悔しています。

5411 2001/02/11 [Sun]20:12:02
アイスQ

でびっとさん 闘えドラゴン ビデオ録画して下さいよ!
完結後でいいので!
甘いすっか?
見たいな〜

5410 2001/02/11 [Sun]17:35:57
でびっど
CSのファミリー劇場で3月から、
倉田保昭さん主演の「闘えドラゴン」が放送されるそうです。
なつかしい、なつかしすぎる。
ブルース・リーとは直接関係ありませんが、
ヤン・スェさん(ボロ)が見れると思うと訳もなく血が騒いでしまいます。
ちなみにCSN1ムービーチャンネルではピンクパンサーシリーズをやってます。
目当ては助手のケイトー・・・シルバーホーネットでGo!


5409 2001/02/11 [Sun]04:39:52
ぺいりあん(palien)
探偵ナイトスクープの内容は
ある年齢層の男性なら皆ヌンチャクが振るえるというのですが
本当でしょうか? というものでした。
ついでとしてある年齢層の女性ならピンクレディーの振り付けが
出来るというのは本当でしょうか? というのもやってました。

皆さん結構できるものだと結果が出ました。ちゃちゃちゃん。

5408 2001/02/10 [Sat]22:50:04
DRAGAO
↓さん が抜けてました。失礼しました。

5407 2001/02/10 [Sat]22:47:21
DRAGAO
カーター・ワンへ

それって又“ヌンチャクさばきに自信ある人集まれ”なんかじゃないの?
当たったらヌンチャクください(笑)。顔が似てる人の方が見てみたいなあ!
それにしてもカーター・ワンなんて〜貴方も古いファンですなあ。


5406 2001/02/10 [Sat]12:33:57
李大龍
『死亡的遊戯』家族(4人)で観に行きたいのですが、静岡県東部(沼津、三島近郊)で上映予定があるのでしょうか。分かる方おりましたら教えてください。
*家族一家、ブルース・リーの熱烈的なファンです。

5404 2001/02/09 [Fri]22:13:21
カ-タ-・ワン
すいません、下の文の「以来」は「依頼」の誤りでした。

5403 2001/02/09 [Fri]22:09:32
カ-タ-・ワン
関西地方の皆さん、今晩の「探偵ナイトスクープ」にブルース・リー
関連の以来があるらしいです。内容はよくわからないのですが、是非
ご覧になってください。

5402 2001/02/09 [Fri]17:10:09
MOJOWALKING

宣伝させていただきます。
MOJOWALKINGでは、2/10・11.12の期間に精部門1/6スタチュー(¥34000付録付)と仏版ゴールデンドラゴン(¥9000付録付)ご購入・御予約いただいた方に、スーパー伝説ブルース・リー(ビデオ)をお付け致します。詳しくは、お問い合わせ下さい。Tel/fax:03-5712-3745/Tel:090-3334-6550

5401 2001/02/09 [Fri]08:00:24
すもも
AKさん宛てでした・・・。

5400 2001/02/09 [Fri]07:59:15
すもも
ついに観ましたか!!
とりあえずよかったでしょう。やまぶき色のブルース・リーは!!
今日は探偵ナイトスクープで気になる副題がありました・・

5399 2001/02/09 [Fri]00:29:40
高橋ターヤン

お久しぶりです。高橋ターヤンです。
来るたびにコピー&ペーストのイベントの告知で申しわけありません。(汗)

■■■THE FINAL WARNING 2■■■
あの伝説のイベントが帰ってきた!!
今回は『Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯』を徹底的に語り尽くします!

●日時:2001年2月17日(土) 17:30開場/18:30開演(23:00頃終演予定)
●場所:新宿ロフト/プラス・ワン(新宿コマ劇場・シアターアップル前)
●入場料金:無料(飲食代のみ)/途中入退場も当然OKです(退場時には精算していただきます)
●司会:高橋ターヤン(映画ライター)
●ゲスト:竹田直樹(『死亡的遊戯』プロデューサー)、SAM.B(森家班)、
     遠藤智博(『死亡的遊戯』サウンドプロデューサー) 他
●イベント内容:
 第一部:『死亡的遊戯』製作秘話/『死亡的遊戯』メイキング映像/『死亡的遊戯』今後の展開
 第二部:ハリウッドで活躍するブルース・リーの末裔たち/李小龍そっくりさん戦争

以上です。
詳細については
http://www.asahi-net.or.jp/~gr3t-tkhs/event/
http://www.eurus.dti.ne.jp/~godinc/warning.html
を参照なさってください。
会場のロフト/プラス・ワンの地図は
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusonemap%26goway.html
になります。
なおイベントに関するご質問は
taryan@cool.email.ne.jp
まで。

5398 2001/02/09 [Fri]00:16:33
AK

やっと、「死亡的遊戯」を観て来ました。
個人的な感想をHPでアップしました。
一般的ないけんですが、気が向いたら見てください。

5397 2001/02/08 [Thu]22:43:12
ロータス

nobuさんへ 不確実な情報で申し訳ありませんが私の知っている限りで回答させていただきます。まずハンの要塞ですが「スポーツグラフィック ナンバー」の276号の中にみうらじゅんさんの「ブルースリー巡礼の旅」という記事がありそこでは実際に地元の人にを尋ねてハンの要塞のロケ地を探すという内容なんですが、それから察するとどうやらランタオ島にあるでのはないかと思います。それとオープニングのシーンに登場する寺はこのランタオ島にある宝蓮寺(ポリンジ)であることは間違いないようです。ランタオ島は新空港のすぐ隣の島なので九龍や香港島から船で行く(1時間くらいのこと)よりは空港からバスかタクシーで行った方が良いと思います。(バスで約1時間とのこと)ちなみにこのお寺にはアジア最大の大仏様があるそうでそれを目印にした方がよさそうです.それとハンの要塞の港はここではなく別ロケで九龍の北の新界の海岸の岸辺を使用したらしいです。一般市民の混雑を避けるために当時極秘ロケで行われたらしく3年ぐらい前のテレビ東京の正月特番でも映像は紹介してくれましたがはっきりとした場所は教えてくれませんでした。それとリーとブレイトウエストがお茶を飲みながら会談するシーンの庭園は青松観というお寺であることも間違いないのですが場所は分かりません。でも「地球の歩き方」などで調べれば必ず場所は分かると思います。最後に死亡遊戯のレッドペッパータワーですがこれは結構有名なので「るるぶ」などのガイドブックを調べれば必ず載っていますが地下鉄コーズウェイベイ駅から徒歩5分くらいにある「南北婁(ナンパオロウ)」という四川料理の店をロケに使いました。昨年ここで食事をしましたが外観だけでなく中身も映画と同じで感動しました。特にトイレが2階にあるので階段を上るときはパオを持って戦いに行くリーになった気分でもったいぶって駆け上がりました.この店は料理も美味しく(辛いものが多いですが)料金も手ごろ、日本語メニューもあるので見学だけじゃなく食事するのもお勧めです.今回も是非もう一度行こうと思っています。

5396 2001/02/08 [Thu]20:55:35
nobu

ロ-タスさん 質問の回答有難うございました。。また質問なんですが、燃えドラのロケ地ハンの家はどこにあるかご存知の方詳しい場所(住所、行き方)を教えて頂けますか?宜しくお願いします。

5395 2001/02/08 [Thu]13:02:42
ポストJ
 札幌在住の35歳♀です。ブルース・リーなつかしーですね、私も中学時代に
ハマッテました。あの頃集めた写真集、雑誌類何処へ行ったかなー実家へ帰った時
にでも探してみようと思います。自分で作ったヌンチャクはケンカの武器として
学校に持って行ったこともありました。(結局使った事はないけど)
 札幌でも10日から「死亡的遊戯」が見れるのですね。今からカミさんの機嫌を
とって(子供が小さく休日に自由な時間がない)必ず見に行きたい。
楽しみだなー、わくわくするなー(忘れかけてた感情です)

5394 2001/02/08 [Thu]01:18:55
冬至

RSさま:
 レス遅くなりました。今日危機一髪・怒りの鉄拳・道3本続けて見ました。私もやはり道が一番面白かったです。
 さて、お問い合わせの道の中のシーンで唐龍が始めて戦う時に言う台詞ですが、
“金龍拳第四式「小龍問路」(カムロンキューン ダイセイセッk「シウロンマンロウ」”“「大龍擺尾」(ダイロンバイメイ)”
と型の名前を言っておられました。
ロータスさま:
 小龍館ぜひぜひぜひ行って来てください!館長さまがいらっしゃるといいですね!

5393 2001/02/07 [Wed]20:14:51
ロータス

nobuさんへ 昨年の今ごろエターナルへ行きました。今年も今週の日曜日から香港へ行くので寄ってみようと思っています。住所は以下の通りです。
Shop 243、2/F、Rise Commercial Bldg、5-11 Granville Circuit、 Tsimshatsui TEL 2369-2243 営業時間15時から22時 旧正月3日間は休み
地下鉄 チムシャツイ駅B1出口から徒歩7分 ラマダカオルーンホテルの裏手の路地を入り右へ曲がるとアメ横ビル的な雑居ビルの3階(香港では2/Fの表示は実際の3階)のエスカレーターの近くにあります。5メートル四方の狭い店で、品揃えもそれほどたいしたことはない印象ですがリーファンなら一見の価値はありそう。ちなみに昨年はHMVにおいてなかった「死亡の塔」のDVDを買いましたが価格もそれほど安いという印象ではありませんでした。詳しくはダイアモンド社の「地球の歩き方ムック もっと楽しむ香港 ショッピング&グルメ徹底ガイド」の1999版の128ページに紹介記事が掲載されています。また付録の地図に場所が記されていましたが当方このミニマップは無くしてしまいましたが大体の場所はわかります。
昨年は現在の小龍館の場所にも訪れましたが昼前だったので開店前のシネショップがあっただけでしたので今年は是非行ってみようと思っています。

5392 2001/02/07 [Wed]13:50:30
レインボー!

近況突撃報告!!
IUMA日本振藩國術館で既に紹介されている、あのイノサント師父が唄う
死亡遊戯(北京語英語マイレメ版)名付けて『ダニー的遊戯』のレコーディングが
今年1月10日浅草にて行われ無事(?)完成形となりました。
その模様と曲の紹介を2月17日(土)新宿ロフトのイベントにて大公開したいと
企んでいます。
イノサント師父の贅沢なお遊びで録音したこの曲、一般公開はまず無いと思いますので是非皆さんこの機会をお見逃しお聴き逃しなく!!
さあ、イノサント師父が唄う『ダニー的遊戯』皆で聴きましょう
遊びに来て下さいね。
一応詳細ページです↓

http://www.asahi-net.or.jp/~gr3t-tkhs/event/

失礼しました。

5391 2001/02/07 [Wed]06:00:08
ハシぽん
どなたかブラックビューティ号のミニカー安く売ってる所(10000円程度)ご存知の方いませんか? Yahooで時々見かけるけど高値でとても手が出ません(トホホ) 情報お待ちしております

5390 2001/02/06 [Tue]23:57:30
nobu

2月の末に香港に行くのですが、香港にあるエタ-ナルブル-ス・リ-ショップは、どこにあるかご存知の方詳しい場所を教えて頂けますか?

5389 2001/02/06 [Tue]23:21:49
ブルース・オテナ
クローズ版死亡遊戯ですが、ブルース・リーを離れて一本の映画として見た場合、これは結構良いのではないかと思えた。残ったフィルムを使わなければ成らないという物凄い制約の中ではよくやれていると思う。ただ尺の関係で無駄なシーンが多いのはいただけない。結局、本人ではないということで、ここでのリーさんはかなり不調である(笑) 素人同然の相手にモロにパンチをもらうシーンが随分あって、天国のリーさんが見たら気を悪くするだろうナァ、と(笑) しかしジョン・バリーのサントラは屈指の名曲でしょう。

5388 2001/02/06 [Tue]17:58:33
アイスQ

今頃 なんなんですけど GOD2000 良かったな〜
ドラ道のノ−カットとか見てないので みたいっすね〜
誰かいい情報有ったら教えて!!

5387 2001/02/06 [Tue]06:43:06
ちょっと失礼します。
どうもタン・ロンです。
久々にこちらへ書きこみします。
すぐに出ていくので一言だけ。

あめしおさ〜ん、
今こちらの掲示板ではなく、井戸端掲示板の方でお世話になってます。
私の書きこみ見ていてくれてたなら、いいんだけど。
全くレスがないもので、心配しております。
小倉での上映日程など決まってますよ〜!

どうも失礼しました。

5386 2001/02/05 [Mon]15:45:15
ラバーダック
北海道限定情報
「ドラゴン復活祭2001」開催決定!
「死亡的遊戯」に加えて、旧作4本一挙上映!

(1)2/10(土)〜2/15(木)■死亡的遊戯■ドラゴン怒りの鉄拳(広東語版)
(2)2/16(金)〜2/20(火)■死亡的遊戯■ドラゴンへの道(広東語版)       (3)2/21(水)〜2/25(日)■死亡的遊戯■死亡遊戯(R・クローズ監督版)     (4)2/26(月)〜3/ 2(金)■死亡的遊戯■ブルース・りーの生と死

●(1)〜(4)とも旧作は1日2回上映(初回−午前11:30と最終回−午後20:00)
●他の回は「死亡的遊戯」を上映
●本編上映前に、上映5作品の予告編を上映!
●ポスター、書籍、CD、フィギュア等各種グッズ販売します。
●(1)〜(4)とも初日先着プレゼント有り

入場料金◆オール¥1300◆中学生以下・シニア¥1000
※ご注意:上映は入替制となりますので、旧作と「死亡的遊戯」を続けてみることはできません。


5385 2001/02/05 [Mon]01:27:15
冬至

破李拳!加藤早矢師さま:
言い忘れましたが、ブルース・リーも李小龍なので、もちろん”龍哥”です。
RSさま:
ごめんなさい!“ドラゴンへの道”まだ見てません。
VCD買ってきたんですが・・・。近日中に必ず見ます!
(冬至は歐錦棠ファンなので・・・。ブルース・リーファンの掲示板なのに広東語オタクなもんで、つい書き込んじゃってすみませんでした。(ブルース・リーファンのファンってのはだめ?))


5384 2001/02/04 [Sun]21:16:15
Bruce's

次のオークション締切日は2/28。◆フランス雑誌「KARATE」入札中!です。

5383 2001/02/04 [Sun]18:40:02
山ごん

いやー、嬉しいな!!こんなページがあったなんて。当方37歳既婚者。
小学校の時に初めて見たリーさん。衝撃的でした。その時、既に死んでいたと
いうのが更に衝撃的でした。今でも、リーさんに関する本は大事に取ってあります。しかしながら、インターネットの醍醐味ですね、私みたいな田舎者でも
こうやって、廻覧出来るんだから。また、お邪魔します。

5382 2001/02/04 [Sun]12:03:19
RS
冬至さんに是非教えていただきたいのですが、
道の中のシーンで:唐龍が始めて戦う時に言う台詞、
私には「タンロンケンタイシーシー シュウイロウマンロン、タンロ バイミ」
としか聞こえません(恥)
広東語世代の私の一番好きなシーンです。

5381 2001/02/04 [Sun]06:53:20

ドラゴン太殿、冬至殿早速のレスありがとうございます。なるほど名前に”龍”が
あるというのがポイントですね。すると”死亡的遊戯”や”燃えドラ”でのBLは
”龍哥”とは呼ばないのですね。一つ利口になりました。多謝!

5380 2001/02/04 [Sun]03:06:54
冬至

破李拳!加藤早矢師さま:
ドラゴン太さま:

名前に“龍”の字が着く兄貴分の人を“龍哥(lung go)”と呼びます。“唐龍”も“馬如龍(プロジェクトA)”も“龍”の字が着くので“龍哥(lung go)”です。

「プロジェクトA」中、馬車に敵の男を誘い込んで誘拐する場面の台詞は、トイレから帰ってきた後の台詞で「舒服哂〜(syu fuk saai)」(すっきりした〜)です。

広東語楽しいですよ。

5379 2001/02/03 [Sat]22:38:05
ドラゴン太
おいらの所でも「死亡的遊戯」公開日が決定したようです。早く見たいぞー。
>破李拳!加藤早矢師さん
「ロンコー」は「龍公」ということではないでしょうか?ちがうかな?ニュアンスとしては「龍ちゃん」のような気がするのですが・・・・。ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」でもジャッキーのことを「ロンコー」と呼んでますなあ。
こう考えると「忠犬ハチ公」も「忠犬ハチちゃん」となるのかなあ?
ちなみに、「プロジェクトA」中、馬車に敵の男を誘い込んで誘拐する場面で、何度聞いても「ち○○くさ〜い」と聞こえるセリフがあります。ん〜、広東語ってむずかしい!(下ネタですみません)

5378 2001/02/03 [Sat]22:16:27
破李拳!加藤早矢師
”死亡的遊戯”もう皆様ご覧になりましたでしょうか?
で、突然ですが賛否両論渦巻く前半部分に出演して
いる子役の少年がBL役(!?)の俳優に対して
”ロンコー、ロンコー”と呼ぶ場面があります。
香港ではBLのことを一般にこう呼んでいたのでしょう
か?それとこの”ロンコー”と言う呼称ですが、広東語
版の”ドラ道”で、唐龍が面目挽回のレストラン裏ギャング
一味撃退の翌日、レストランの従業員(危機一発のドラ息
子)が”昨日の夜の唐龍、凄かったなあ!”などと談笑する
中一人ふて腐れるユニコーン。その台詞が”ロンコー、ロン
コーと騒ぎやがって!”という場面があります。何か関係あ
るのでしょうか?ん〜、プレミア上映の日以来気になって
しょうがないので、どなたか解説をお願いします。(ロンコー
以外にもう一つ何か呼んでたような気がしますが・・・)

5377 2001/02/02 [Fri]23:09:39
リーひとすじ
劇場版「怒りの鉄拳」からずっとファンですが、「危機一発」の劇場初公開版は見ておりません。そのため、「危機一発」には「見逃したー」との思いが強く、またバージョンも多いので、自分の中では他の作品とは違った感情があります。日曜洋画劇場で初めて見たときは、確か劇中のBGMが東宝レコードの音楽と違っていて「なっ、なんだ」と思いました。(後日大映の「大魔神」のBGMと同じだったのがわかってまたびっくり。ヌイグルミの俳優が「怒りの鉄拳」の鈴木だからか?)12chで再放映された時、ビデオに撮って(後で消しちゃったんだなそれが!)、二ヶ国語のチューナーで聞いたら、英語版のタイトルバックは北京語版・鋼鉄の男でした。(リバイバル時もタイトルバックは北京語版・鋼鉄の男でした)ポニーのビデオ「危機一発」(広東語版)もタイトル・BGMは東宝レコードとはもちろん違っていて、どーなってんの?と思いました。そんなこんなでLDBOX李小龍大全集(音声多重)を買ったときは、「これで悩みは解決する」と思ったのですが、やはり北京語版の歌はどこにもかかりませんでした。おまけのオープニング別バージョンに期待しましたが、背景の絵がかっこよく変わっていただけでした(東宝レコードのBGMは英語版と同じだったのがわかったので少し安心しましたが)。TVの録画消すんじゃなかった。

5376 2001/02/02 [Fri]17:59:06
MOJOWALKING

<今週末特別付録サービス案内>
今週末、2/3、2/4限定で、仏版ゴールデンドラゴン(付録付¥9000),仏版ライブラリーシリーズVol.4〜6をセットで(付録付¥15000),または、2万円以上お買い上げの方に(一部の商品は除かせていただきます。)、Kato's・スクリーンテスト・クリアーバージョンのビデオを,おまけとしてお付け致します。
通信販売の方は,2/7水曜日までにご入金ください。詳しくは、Tel/Fax:03-5712-3745、Tel:090-3334-6550,e-mail:mojowalk@joi.co.jp までお問い合わせ下さい。

5375 2001/02/02 [Fri]17:49:17
死亡的遊戯
FUMIさんへ
>え?そうなの?!なんだ〜(笑)それより、日本公開版リリースしてほしいよ〜
TVから録画してあるものしかなく貴重になっていますね。危機一発ってバージョンが多いね。危機一発の日本公開版のオープニング背景(音楽も)ってあまり見られませんね。あれって日本公開向けだったのかな?怒りの鉄拳はマイクの歌挿入の為、オープニング背景が黒くなっていますね。これも日本公開版の為だったなんて知らなかったね。(道理であのア〜ア〜ポンポン。。ってのは香港公開版(北京語版)だったんだ。。

5374 2001/02/02 [Fri]17:14:22
FUMI
>死亡的遊戯さんへ
「ブルース・リーよ永遠に!」に入っている日本語版予告編というのはこの映画自体の予告編ですよ。他に関連作品の予告編が入っていますが、ブルース・リー関連のものではないです。(笑)

5373 2001/02/02 [Fri]13:22:02
P−7
>アツォイさん、征龍さん
ここに書きこむのは久しぶりなのですが、実は私も松山です。
しかも私もルナティックに問い合わせをしました!
返事が無かったのでこれはどうしたものか…と思っていたのですが、
3月31日ですか! これは絶対見に行かねば。
男性だったら月曜日がお得ですね。
昨日も「危機一発」と「燃えドラ(DK版)」を続けて見ちゃいました(笑)
またちょくちょく寄らせてもらいます。

BACK