過去の日記なんだって!


No.9
今年もやっちゃいました!
今年の最初に思っていたことは、HP更新!する事!
あれれれれ????今年どこを変えたの?ブルース・リーページはちょっとだけいじりましたが、未だに特撮ページは変わりなし!

これってひどい話だね。大抵年の初めに目標を立ててるんだけど全然ダメね!
恥ずかしい話だけど、俺って小学校の時、ほとんど宿題をやんなかった、おばかだからどうも、きちっと!決められた事をするのが苦手!

こんな事を言ってると、とっととこんなHPたたんじまえ!といわれそうですね。
深く反省をします。しかし、続けている事も大切ですよ。(全然言い訳になってません。)

という事にしておきます。来年こそは、なんかいじりますので、期待しないで待っていてね!
(2000.12.28)


過去のボヤキ
No,1〜5No.6〜8

<戻る>
HOME