究極のゴミ(コレクション)これこそ意味が無いものです。

コンプリートもせず、ただ集めただけほとんど意味がありません。
         

オマケ他シール編
新アトム放映時のマーブルシール バトルフィーバーのガムのシール
グリコカプリコ「あしたのジョー2」 グリコカプリコ「ブルーノア&ヤマト」
グリコカプリコ「Drスランプアラレちゃん」 グリコカプリコ「ウルトラマン80」他
ガンダム&トライダーG7ガムシール ニッスイ ララベルソーセージシール
千葉に在住の時に取って来たシール

実は、まだまだあります。

でもあまり意味が無いので途中でやめました。

ある時期キャラクター物のチューイングガムの包みも集めてスクラップしていましたが、さすがに自分でもアホくさくなり途中でコレクションの中止、さらにスクラップブックごと処分しました。

どうも、つまらないものの収集癖があるようで日々ゴミを増やす傾向にあります。

さすがに統一性があればHP自体に意味がありますが、これらはコレクションとは言いがたいものですね。


これを見てるとグリコのカプリコが結構あります。

あんな甘いもの食ってるから後々困るんだよね。



名作シリーズロッテ・フルタ・カバヤ
NEXT/BACK


ガラクタ部屋HOMEヒーローブルース・リー