ここはAKの音がらくた置き場です。
 昔からCM録音を一生懸命していたけどなんの意味があったのか?
 徐々に増やすから気長に待ってね!
 (リアル形式とウィンドウズメディアなのでプレーヤを用意してね。)

 現在動画サイト「YOUTUBE」に動画を無制限にUP出来る様になりました。
 それに伴いこちらのページは、ほとんど更新する必要がありません。

 とりあえずこのままファイルは置いておきますが、新規のUPは「YOUTUBE」でいたします。

 他の当方がUPした動画は
「こちらから」ご覧下さい。
 ヒーローじゃないものもありますが、お許しを!

音声編

 パチパチルンルンCM(花の子ルンルン)

 ドラえもんレストランCM

 丸石自転車「赤毛のアン」CM

 丸石自転車「デンジマン」CM

 くるくるテレビ「ドラえもん」CM

 仮面ライダー変身ベルト(スカイライダー)CM

 光る回る変身ベルト・仮面ライダー(元祖)CM

 まんがこども文庫(番宣)

 燃えろアーサー(番宣)

映像編

 東芝ビデオビュースター1

 東芝ビデオビュースター2

解説:このビュースターのCMで初めて初代ウルトラマンスーツを再現したものが
    作られた。当時の本編以外のウルトラマンと言えば電飾はなく、胸の厚みも
    ほとんど無いものでしたが、このウルトラマンで初めて電飾、胸の厚みさらに
    手術用手袋を付けたウルトラマンでマニアを喜ばせた。

    今見れば目の電飾の色などが違うし目のパターンも違うけれど当時のベータ=
    オタク意識したいい作りだった。しかし、なぜ草刈正雄、斎藤こずえ?なのか?

 バンダイ怪獣ヒーローシリーズ

 DXポピニカ 仮面ライダースーパー1Vマシーン

 マシンマン変身シリーズ

 DX超合金 鉄人28号

 宇宙刑事ギャバン  (番宣CM2種)

 グリコ プッチンプリン・ゴジラ編

 10号誕生 仮面ライダー全員集合 予告編
  ※本放送付近でしか放送しなかったので貴重だと思います。DVDBOX等にも未収録

 兄弟拳 バイクロッサー 番組予告


BACK